• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

華やかね~

華やかね~ 台湾のお寺は結構派手なんですよね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 02:52:52

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 03:09:11
なぜ派手なんでしょう。

やはり中国人わからない。
コメントへの返答
2012/02/10 17:26:13
やはり派手に飾るのは
神様を楽しませるため
でしょうか?…多分( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/10 04:15:29
日本の 重要文化財とかにもなってる 古そうな仏像やらも X線等で見ると ド派手な色が使われていたのが判るらしいですね(^^)

大昔の日本のお寺さんも この様に華やかやったかも・・・(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/10 17:28:07
本当に凄いですよ!
まるでワンダーランドに迷いこんだ
見たいです!
とにかくカラフル\(^o^)/
2012/02/10 06:44:05
どうせなら、LEDで電飾キラキラ♪

不謹慎な発言、スイマセン(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 17:30:30
実はですね…
LEDも起用したお寺もあるん
ですよ!
新旧の融合というやつですか(^◇^;)
2012/02/10 07:02:32
迫力がある~

日本人のイタズラ書きなんて・・・無いですよね?
有ったら消しといて下さい。。。m(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/10 17:32:32
派手過ぎてイタズラ書きが
あっても分からないかもしれません。
とにかく目に映る物は色とりどり\(^o^)/
2012/02/10 07:51:40
おはようございます。

お寺にLED取り付けに台湾まで??

結構、長期滞在になってますね。

(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 17:34:33
こんばんは!
なかなか寺を一カスタムする
のは一苦労でした(^_^;)
ワンポイントテープが大活躍!
2012/02/10 10:35:48
おはよーございます♪

スゴっ、はで~

お寺じゃないみたい^^
コメントへの返答
2012/02/10 17:38:09
とにかく派手ですね!
飾り物が半端じゃ無く
ワンダーランドです( ̄^ ̄)ゞ
2012/02/10 12:30:58
お線香もめっちゃビッグサイズですよね~(笑
コメントへの返答
2012/02/10 17:40:23
とにかくでかいです。
まるで花火のような感じですね!
あのキョンシーのご飯にささってる
やつです!
2012/02/10 13:04:44
何か見応えがありますよネ!!

流石!大陸様式な感じですかネ。

風水とかも関係してるのかなぁ〜?(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/10 17:42:00
縁起物なんでしょうが、
イマイチわかりません…
でも派手なんでオーケーです( ´ ▽ ` )ノ

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「フォグフォグ祭開催決定! http://cvw.jp/b/1021373/40747097/
何シテル?   11/22 19:21
車用LED専門店です。 ネットでの販売が主になっております。 業界最多の200車種以上の 実車装着済み写真から選べるLEDで 愛車のLEDに迷ったら...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リヤ面イチに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 00:24:18
梅雨明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:52:13
私と 同じ症状方いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 22:13:20

お友達

LEDにご興味のある方、お車好きの方是非お友達に♪
営業時間内なら頑張ってすぐに承認します(笑)
4582 人のお友達がいます
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * ハピワンハピワン *
独眼の奥州王《政宗》独眼の奥州王《政宗》 * マーヴォマーヴォ *
ベル@えびてんベル@えびてん * RESONANCERESONANCE *

ファン

999 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム えぬわごん (ホンダ N-WGN カスタム)
N-WGNカスタム対応LED発売中です。
ホンダ オデッセイ おでっせいあぶそ (ホンダ オデッセイ)
ホンダオデッセイ アブソルート EX 対応LEDは こちらからご覧ください。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
これからコツコツDIYでカーライフを楽しんでいきます(#^.^#)
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ランドクルーザー プラド TRJ150Wの再撮影をしました。 NEWアイテムてんこ盛り!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.