• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ビックボーイ

ビックボーイ 日本満喫( *`ω´)
ブログ一覧 | アンニュイな日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:31:43

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:30:15
でも日本食じゃないんですね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 17:52:55
ビッグボーイも日本食のうちです(笑)

おいしくいただきました~
2012/02/10 23:43:01
帰ってこられましたか! お帰りなさいm(__)m

向こうでは 食べ物で だいぶストレスが溜まりましたやろねー(-.-)

好きなものを好きなだけ食べて ストレスから解放されてくださいよ\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 17:54:05
ありがとうございます!

向こうでは逆に普段食べないくらい詰め込まれました~

やはり日本の食事が一番あいますね(笑)
2012/02/10 23:45:44
お帰りなさい。

ビックボーイに行くのはさすがです。
コメントへの返答
2012/02/11 17:55:34
ファミリーレストラン最高です!

やっぱり日本帰国したな~という感じがしますね!
2012/02/11 05:25:42
和食じゃないのね・・・

ガッツリといきましたね~♪
コメントへの返答
2012/02/11 17:57:07
ファミリーレストランも日本食のうちですね(笑)

でも日本に帰ると本当に落ち着きます~
2012/02/11 06:22:23
お帰りなさいませ~

お疲れでは…

少し休んでくださいな♪
コメントへの返答
2012/02/11 17:57:49
ありがとうございます!

ほんとに疲れました~

でも日本が思ったより寒かったです(泣)
2012/02/11 07:59:59
お帰り~♪なさい~イ♪

いきなりビックなハンバーグですか!!

ふむふむ、少しは太りました?

しっかり栄養摂らないとですよネ♪(^◇^)
コメントへの返答
2012/02/11 17:58:46
ありがとうございます!

向こうではたらふく食べて逆に体調が不安定でした~

でも太ったかな?いや変わってないですね・・・
2012/02/11 14:59:35
おかえりなさいませ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やっと・・・

日本食じゃな~いぇ━(*´・д・)━!!!

たっぷり休んで下さいね~♪
コメントへの返答
2012/02/11 17:59:36
ありがとうございます~

でもファミリーレストランは日本食ということにしておいてください(笑)
2012/02/11 22:26:33
ビックボーイ・・・・・とは?
 日本に帰って来たみたいですね~^ ^
おかえりなさ~い。

ハンバーグも良いですよね~^ ^

そそ、黒木メイサがね・・・・・
コメントへの返答
2012/02/11 23:48:45
はい!
早速日本を満喫?いたしました( ̄▽ ̄)
黒木メイサ…例の噂ですね…
実は昨日知りました!かなりショックです
((((;゚Д゚)))))))

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「C-HRのハロゲンヘッドランプが暗いとお悩みのあなたに!
珍しいHIR2規格対応しています!
http://www.pika-q.com/shopdetail/000000006936
何シテル?   09/19 21:25
車用LED専門店です。 ネットでの販売が主になっております。 業界最多の200車種以上の 実車装着済み写真から選べるLEDで 愛車のLEDに迷ったら...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リヤ面イチに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 00:24:18
梅雨明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:52:13
私と 同じ症状方いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 22:13:20

お友達

LEDにご興味のある方、お車好きの方是非お友達に♪
営業時間内なら頑張ってすぐに承認します(笑)
4537 人のお友達がいます
心咲パパ心咲パパ * carzucarzu *
白黒饅頭白黒饅頭 * いつかの 少年いつかの 少年 *
旅っち(^^)旅っち(^^) * なるさわけんじなるさわけんじ *

ファン

989 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム えぬわごん (ホンダ N-WGN カスタム)
N-WGNカスタム対応LED発売中です。
ホンダ オデッセイ おでっせいあぶそ (ホンダ オデッセイ)
ホンダオデッセイ アブソルート EX 対応LEDは こちらからご覧ください。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
これからコツコツDIYでカーライフを楽しんでいきます(#^.^#)
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ランドクルーザー プラド TRJ150Wの再撮影をしました。 NEWアイテムてんこ盛り!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.