• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

純正のようなスッキリデイライトの実現

純正のようなスッキリデイライトの実現 こんばんは。

ピカキュウです。








デイライト、昼間の走行中も点灯しているライトです。

小さなものが多いのですが、これがあるとなかなか目立ってくれますね。

歩行者から、自車を認識してもらうのに一役買っています。

最近は純正でもよくつけられるようになり、白色が増えています。


でも、やっぱり、青!

っていう意見はまだまだ多いです!!

これが後付け感ありありだと、バスやタクシーのようでイマイチだなぁと思われる方にはこちら!!



フォグランプ が デイライト になります。

もちろんフォグランプとしてもちゃんと機能します!
フォグランプはピカキュウ人気のSCOPE EYE L3300と同等。
実用性十分です。




デイライトは常時電源より電源を取り出すだけ。
→エンジンルーム内にACC電源を引き込む手間がありません。

エンジンオンを電圧により検知し、点灯します。
→消し忘れがありません。

走行中に電圧が下がる充電制御車にも対応します。
→デイライト消灯までの時間の設定が可能です。


取付け作業は通常のフォグ交換+常時電源接続のみ!
簡単にスッキリデイライトが手に入ります!
ブログ一覧 | 商品紹介 | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/09/23 18:02:36

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

http://www.pika-q.com/shopbrand/036/O/
欧州車向け新シリーズ登場!ライセンスランプ、ルームランプ等に!」
何シテル?   11/22 14:22
車用LED専門店です。 ネットでの販売が主になっております。 業界最多の200車種以上の 実車装着済み写真から選べるLEDで 愛車のLEDに迷ったら...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リヤ面イチに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 00:24:18
梅雨明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:52:13
私と 同じ症状方いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 22:13:20

お友達

LEDにご興味のある方、お車好きの方是非お友達に♪
営業時間内なら頑張ってすぐに承認します(笑)
4582 人のお友達がいます
gankun33gankun33 * 黒すか黒すか *
たま(つと)たま(つと) * a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
鴉夜鴉夜 * durilldurill *

ファン

998 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム えぬわごん (ホンダ N-WGN カスタム)
N-WGNカスタム対応LED発売中です。
ホンダ オデッセイ おでっせいあぶそ (ホンダ オデッセイ)
ホンダオデッセイ アブソルート EX 対応LEDは こちらからご覧ください。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
これからコツコツDIYでカーライフを楽しんでいきます(#^.^#)
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ランドクルーザー プラド TRJ150Wの再撮影をしました。 NEWアイテムてんこ盛り!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.