• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロサンバーのブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

フルエアロ(古エアロ)

以前初めて見たIQが、モデリスタのフルエアロ組んだパールホワイトの車でした。

それがめっちゃかっこよかったんで、自分もフルエアロのパールホワイトに乗りたいって思ってました。

 でも、フルエアロが付いてると高い・・・・

 グレードも130Gで、出来たらレザーパッケージにしたかったので、そっち優先で、結局ガンメタ、エアロ無しになりました。

 で、モデリスタエアロは、半分あきらめてたのですが、

 たまたまヤフオクを見たら、

 中古のフロントスポイラー付バンパー(シルバー)

 
 中古のリアアンダースポイラー付バンパー(パールホワイト)


 新品未使用の専用センター出しマフラー

 を発見!!

 すぐ落札しました。

 
 後は、サイドステップと、リヤスポイラー

 これは中古で見つけられなかったので、ネッツトヨタで注文しました。

 リヤスポはガンメタの塗装済みが買えたのですが、


 サイドステップはガンメタ塗装済みが、もう無いとの事で、素地になりました

 
 う~ん、サイドステップの塗装代が追加か・・・・


 エアロを組むとホイールも変えたくなるかなと思い、

 ヤフオクやタイヤフジとかマルゼンとかで探してた時に、ヤフオクでTRDの17インチを見つけまし  た。
)

 フルエアロというか、中古多いんで古エアロですが、なんとか揃いました。

 後は、どうやって塗装代を出すかですね・・・・

Posted at 2016/04/24 10:37:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ヒロサンバーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイゼットカーゴにリアスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 17:42:57
ダイハツ ハイゼットカーゴ 偽アトレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 04:09:44
リモコンドアミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 16:01:44

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
アトレーワゴンから乗り換え。 ちょうどアトレーワゴンの事故の時は発表の3日後だったみたい ...
トヨタ iQ Q太郎 (トヨタ iQ)
スマートから乗り換え スマートを買ってから小さい車にハマり、スマートの車検を機に乗り換え ...
日産 フェアレディZ おっさん フェアレデー乙 (日産 フェアレディZ)
高校生の頃から、必ずいつか乗るって決めてました。 平成10年の夏ごろ、仕事の後輩と、「 ...
スズキ キャリイトラック 稼ぎ頭 (スズキ キャリイトラック)
仕事で使ってる冷蔵車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.