• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

快速あると@のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

アップガレージ廻り

連休最終日はあてのないドライプから~愛知へ愛知中のアップガレージ廻りをしてました。



岡崎宇頭店は相変わらず品数が多いな(^o^)



結局何も買いませんでしたが(爆)
Posted at 2017/08/17 21:28:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月17日 イイね!

連休最終日

さて連休の最後は何をしようか?


家でゴロゴロなんてもったいないから、あてもなくドライプ(*´∀`)♪
Posted at 2017/08/17 10:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月16日 イイね!

六甲山

六甲山久々に六甲山に行って来ました(*´∀`)♪


前に行ったときは、同じアルトでもマニュアルやったから気にならなかったが、今回は3AT。



登りは全然ダメ。(-_-;)

アクセルベタ踏みでやっとこさ40キロほど。
原チャリにベタ付けされましたよ(T_T)



一方。アルトの前を走ってたミラ・イースは見えなくなりました。(笑)



パワー差はそこまでないので、やはりATとCVTの差かな?


アルトも4速ATならもうちょっとましかな?


3速やとギア比が合わんのかな(´・ω・`)?


下りは三田へ抜ける裏六甲。登りのうっぷん晴らしましたv(・∀・*)



Posted at 2017/08/16 20:37:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月15日 イイね!

エエのあったけど…

エエのあったけど…久々にアップガレージに行ったら、13インチやけど、スプリントハートのホイールが売ってた(^^)



そんなにお高い値段でもないので、欲しいなぁと思ったのですが、5Jのオフセット30なんてアルトにゃ履くの無理やん。(^_^;)




仮に履けるとしたら、ベタベタに落として思いっきりハの字かかんとあかんやろなぁ(^_^;)



そんなのは私の好きな車高短やない!


せめてオフセット35位ならなぁ(笑)


スプリントハートやウエッズはエエのぉ(^o^)
Posted at 2017/08/15 15:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月13日 イイね!

驚いたことに…

JB-1ライフの方が我が白アルト(HA-23S)より加速が速い(^_^;)



信号待ちしてて青になったから、スタート。


ライフがアルトを引き離していくやん(^_^;)


見たところライフには子供が二人乗ってて三人乗車。私は一人。しかもアルトの方が2馬力上やし車重も50キロは軽いのに加速で負けるとは…


因みにライフの方はダンク(ターボ車)ではない。


自分でライフ乗ってた時はそこそこ速いなとは思ってたけど、まさか付いていけんとわ…(T_T)



アルトが遅すぎんのか?


Posted at 2017/08/13 15:59:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「大変でしたね。お大事にしてください。m(__)m」
何シテル?   06/05 21:13
快速あると@です。楽しい車ライフを送れたらなと思ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

快速あると@です。来るもの拒まずです
宜しくお願いしますm(__)m
19 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 GM頭GM頭
シノやんシノやん ただvoただvo
比呂☆太郎比呂☆太郎 てんかすてんかす

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
前のアルトのトラブルでで廃車になり、その日の内に我が家にやってきました。(笑)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私としては、初めて2年以上乗ってる車です。 車検を受けてあと2年乗るつもりです。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
たぶん42台目です。(^o^;) アルトバンはエンジンブローで壊してしまったので、買 ...
スズキ アルト スズキ アルト
さてさて、1年以上は持たすつもりで買ったHA-11Sアルトワークスを壊してしまい、(^_ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.