車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 19:33 
宝くじ買うぞ~(^o^)
11/21 12:33 
首に違和感あるなと思ってたら、Tシャツ後ろ前逆でした。(^_^;)
11/12 06:36 
美原のアップガレージに、MC21用のロアアームバーがあるらしい。シャーシ同じやしアルトにも付くやろ?
11/06 13:27 
やっと見付けたガラケー用の充電器v(・∀・*)
10/24 19:22 
車用の携帯充電器が壊れた(T-T) もうガラケー用は売ってないねよ(-_-;)地道に中古探すか~
10/12 22:57 
家の近所で、車の盗難防止装置のサイレンの音が鳴り響いてます。
10/11 20:15 
大分涼しくなったけど、家ではまだ扇風機回してます(笑)
10/01 20:12 
今日はラジコン三昧(笑) 久しぶりに飛行機も飛ばしてみたいな。
09/25 19:53 
コカ・コーラのドクターペッパー甘くて旨いな。
09/25 19:49 
奈良のアップガレージにEK-9タイプR用のFRPボンネット7700円位で売ってたよ。
 09/25 20:08 
@快速あると@ 安いー(^-^)/
09/22 23:12 
夜中の1時頃、休憩してたらジェイソンマスク被って歩いてる奴がいたな。京都市内にも危なそうな奴がいるな。(笑)
09/17 05:27 
今日はこち亀最終回&コミックの最終巻の同日発売。買いに行こっと。
09/16 18:57 
白いアルトのATちょっとお疲れ気味かな?急にキックダウンするときがあるな。
09/10 09:58 
久しぶりに飲む、不二家NECTARは昔の用な甘ったるさが無くてダメな飲みもんになってた(^_^;)
09/02 22:10 
テレビで、ものまね観てるが、最近の歌は聞かんから似てるかどうか?解らんな(^_^;)
08/24 21:17 
クラッチが遠くなってきたので、クラッチワイヤー調整ネジ回して調整。 やっぱりクラッチはちょっと放せば切れるのが良いな(^^)
08/20 22:23 
気温の下がる9時過ぎからワックス掛け。(^^)
08/17 20:50 
筋肉痛で寝るのも痛い。(^_^;) 特に腕が痛いな
08/07 19:14 
汗だくになったが、車弄るのは楽しい(^^)
08/07 07:57 
昨日、町内の祭りがあって、祭りの終わりに残りもんのたこ焼き貰って食べて口の中を火傷。 まだヒリヒリする(T_T)
プロフィール
「宝くじ買うぞ~(^o^)」
何シテル?   11/24 19:33
快速あると@です。楽しい車ライフを送れたらなと思ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
快速あると@です。来るもの拒まずです
宜しくお願いしますm(__)m
18 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 シノやんシノやん
ナビックナビックみんカラ公認 比呂☆太郎比呂☆太郎
タマちゃん!タマちゃん! アルビノ555アルビノ555
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
前のアルトのトラブルでで廃車になり、その日の内に我が家にやってきました。(笑)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私としては、初めて2年以上乗ってる車です。 車検を受けてあと2年乗るつもりです。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
たぶん42台目です。(^o^;) アルトバンはエンジンブローで壊してしまったので、買 ...
スズキ アルト スズキ アルト
さてさて、1年以上は持たすつもりで買ったHA-11Sアルトワークスを壊してしまい、(^_ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.