• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

あ~りがと~♪あ~りがと~~感謝しよ~♪

あ~りがと~♪あ~りがと~~感謝しよ~♪ 某、みんからのお友達が、格安にてETCを譲ってくださいました。
ありがとうございます。本当に良くしていただいて、恐縮です。

考えますよね。人の縁というか、なんというか。
皆さんもみんからを通じて、色々な方とお付き合いが広がった事と思います。
人生って、良いとこ取りだけって訳には行かず、いい事と悪い事はワンセットのような所があり、
みんからやってりゃ全てがハッピーってわけではないですが、私にとっては本当に幸せな事が多いです。

私の車、写真のリフレクターも某大佐が(某の意味なしw)サンダーでとばして付けてくれました。
自分じゃ、やれません。ツイーターの時も、俺命さんが雨の中はずしてくれました。
自分の車のように大事に。
今日も、自分では取り付けどころか、購入予算も準備できなかったであろうETCをご好意で設置する事が出来ました。
こうして眺めると、自分の車なんだけど、すでに色々な方の知恵や労力が注がれた、この世に一台のカスタムカーになっています。
これは、皆さんの迷惑を考えずに言わせてもらうとするならば、金額とか馬力とかではなく、本当に価値のある車です。
もはや、TRDがどうのとか越えた部分で、本当に良い車になったと思っています。
適当に茶化しながら、やっているのが好きなので、あまりきちっとした御礼を述べる事が少ない私ですが、この機会に<(_)>ありがとうございます。

微笑んでくれてどうもありがとう~
繋がってくれてどうもありがとう~
か~んしゃしよ~♪かんしゃして~
ブログ一覧 | VM180TRD | 日記
Posted at 2011/05/26 21:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:36:15
縁を再確認するためにも箱集に逝こうかな?と思ってます。
GINPARA兄貴や黄月君も参戦確定ですし。
ついてるさんも是非!
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:05
俺命さん、こんばんは^^

いきたいですね~。というか5日(日)
休み取ったんですがねw
まあ、当日仕事が入らないことを祈ります。^^
2011/05/26 22:04:49
いや~その通りですwww
うちの車なんて、まさにそれです:(;゙゚'ω゚'):
ほとんど人の知恵とパーツと労力の
塊ですよ~
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:55
大佐がね、「西はいいよね~ああいうつながりできないかな~。」っていってました。
ニードルさんのブログ見ると、整備オフとか、いいな~と見ています。^^
2011/05/26 22:23:49
共通する趣味!

正にそれが人との縁!

MR-Sに乗っていると楽しいですよね^^


今日はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/05/26 22:35:17
お疲れ様でした。^^

本当、助かりました。

また、是非お会いしましょう。(^^)
2011/05/26 22:54:31
みんカラ登録してコメントの遣り取りとか友達登録がなければ、ふつう同じクルマに乗ってる人となんて殆んど話をする事なんて、私の場合あり得ないと思います(^-^;
コメントへの返答
2011/05/27 06:23:07
私もそうです。(^^)
みんから無しでいきなり「いや~私も同じ車に乗って、、、、。」無理ですねw。

会う前から車を通して、うわ~凄げ~とか思ってますから、実物見ると感激しますし。
もっとも、「サインください。」っていうと、「こいつ大丈夫か?。」って思われるので言いませんがwwww。
2011/05/26 23:54:12
自分にとって価値ある1台になってよかったですね^^

素晴らしいです!!


井上陽水でしょうか?

スマップかな?っておもっちゃいました^^


コメントへの返答
2011/05/27 06:27:26
ありがとうございます。(^^)
ばびるんさんも、スーパーチャージャーとかどうですか?<マテ

はい、井上陽水とユニコーンの、、、どわすれw
2人で歌ってます。

2011/05/27 00:11:33
ずいずいずっころばし♬胡麻味噌ずい♬ドツボにはまってドッピンシャン♬
はまりましたな(笑)「諮ったなシャア」とガルマの声が聞こえます。
世は情け、旅と車道楽は道連れですよ。
散財しましょ。成果より、過程を理解しあいましょう。
コメントへの返答
2011/05/27 06:32:14
はまってますね。w
一人じゃ、こんな事出来ません。

「あえて言おう!!
そーとーな、責任は大佐にある!。」ww

弄りと維持のバランスが~~w。
2011/05/27 00:27:04
素晴らしい!!(´;ω;`)
ついてるさんの気持ちに感動しましたよ

ついてるさんだからこその人徳ですね(* ̄∀ ̄)b

俺命さんに
コ-ラ瓶投げつけられそうな私とは大違いですよw
く(; ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/05/27 06:37:26
い、いや、俺命さんのマシン楽しくしようと、余計な提案かましてますから、私もコーラ瓶投げつけられるかもしれません。ww

でも、あのマシン下回りを「ごほっ、ごほっ。」

今度、タカッシさんも協力してください。
俺命さんのマシン、スーパーにしちゃいましょう。w
2011/05/27 02:57:20
自分が愛でているからこそ回りの人も影響を受け,同じ様に接するモノだと思っています。

ついてるさんの志、皆に届いているからですよ〜〜〜♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:45:43
おお!弄りの3巨人が光臨した。w

皆さんの人柱を踏みつけて、いやw
参考にさせていただいて、方針は決定するんですが、その先の技術にはなはだ不安があるもので、救ってもらってます。

そんなありがたいこと言って貰えるんですね~。ついてますね。私。(TT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@俺命 いや、あの凄さはどうなってるんでしょうね。」
何シテル?   09/14 21:27
ついてるです。よろしくお願いします。 まだまだMR-S初心者です^^; みんからのシステムを少しずつ理解し始めて?います。なので、お誘いにキズカナカッタリ>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでも
情報交換(教えてもらうほうが多いと思うのですが)
したいと思っています。
21 人のお友達がいます
U.N.SPACYU.N.SPACY * Eishing++Eishing++ *
オサカメオサカメ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ますヰますヰ ZC6@初心者ZC6@初心者

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
トヨタ MR-S(VM180TRD)に乗っています。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今まで味わった事の無い良さを感じてます。(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.