• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やだねったら、やだね♪箱根~八里の~

やだねったら、やだね♪箱根~八里の~ 箱集に行ってきました。

今日も、皆さんに色々お世話になりました。MR初心者さん、またまたご指導ありがとうございました。
エアクリ良いのつきましたね。^^
今後、マッハロッドに邁進して欲しいものです。(謎)

写真は、TAKUさんがなにやら大佐のマシンに取り付けたらしく、
オーバースペックぎみに凄いことに(^^)

おさかめさん、非常にハードな参加で、間に合ったのかな?^^;

謎の黄色いマシン、凄かったですね。別な方向で、凄い弄りでした。ww

今日はNSXオフじゃなかったのねw
シルバーのNSXが来たので、もしやと思いましたが、、、。
しかし、箱根は色々な車が走ってますね。どんな車も似合ってしまうところがありますが、
やっぱ、オープンカー、合います。w


帰りは、TAKUさんと東名で、、、、
初めてETCでゲートを開けました。ww

毎回のことですが、ご参加の皆さんありがとうございました。(^^)

ブログ一覧 | VM180TRD | 日記
Posted at 2011/08/07 21:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

リヤウインドウディフレクターとコタ ...
TG craftさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:44:58
よくNSXオフに出てる僕です(笑

今日は長野のチロルの森でクロスロードXNSXのコラボのMTGで、ランチバイキングしてました!

箱根きてたんですね~?

近くまできてるのに会えなくて残念!!

そのうち会いたいですね~!

PS..スゴイ台数が集まって写真とるのに電気工事用のバケットつきのクレーン車が出てきたりしてやることド派手でしたよ~。(笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:30
そりゃまたど派手なwww

そうでしたか。^^
きっといつかお会いできますよね(^^)
2011/08/07 22:09:05
お疲れ様でした~。

こちらは御殿場から東名→横浜町田で時間ピッタリに会場入りできました(^^)
せわしない箱集参加ですいませんでした(^^)
次回は何か弄ってから参加したいと思います^^;

オープン最高!…顔と腕がまっかっかです^^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:58:57
いやいや、オサカメさんが来てくれるだけで^^

箱根は行き帰りが楽しいですね。(^^)
私もやけました。
2011/08/07 23:29:55
今日も暑かったですね、イベント参加も大変ですね ι(´Д`υ)アツィー

謎の黄色いマシンに興味が・・・どんなんじゃろ?



コメントへの返答
2011/08/08 07:29:54
暑いって言ったら、こんなの箱根だからまだましだよ~と言われました。^^

凄かったです。
謎のマシン、インパクトありましたね。
ブログにあげておきます。^^
2011/08/08 00:14:18
ETC使えて良かった^^
コメントへの返答
2011/08/08 07:31:14
ありがとうございました。
今年の夏は、これで帰省の予定です。
ETCって便利ですね~。
っていまさら言ってるのもなんですがw
2011/08/08 01:10:53
お疲れ様でした。初通過はドキドキしませんでした?
ましてや、停ったりしてませんよね?
慣れてくると、ドンドン早い速度で抜けるようになり
終いには、どこどこのインターは開閉が遅いとか言い出し
スリルを楽しみようになります(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:32:51
はい^^;
かなり、どきどきしましたww
「ホントに開くんだろうな」w
あいたよ~!って
そそ、とまりそうになりましたwwwww
今度、全開で(マテ
2011/08/08 01:12:45
謎の黄色いマシーン?(;゜ω゜)

まさか!!Σ(゜∀゜;ノノ
バン○ルビーですか?

あっ、もしかしてMR-Sの方ですかね?www
(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 07:34:08
MR-Sの方です。^^

綺麗な色でしたよ。
楽しいマシンです。
2011/08/08 19:59:39
正規のオフ会では、なかなかついてるさんにお目に掛かれませんねぇ(笑)




シヨウがないから、またお家に参上致しますねexclamation&question(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:22:53
是非(笑)

みん友も増えて、駐車場におさまるか心配ですがww
2011/08/09 21:19:39
お疲れ様でした!!

静岡ナンバーのシルバーにのってたken.09です。

あの黄色いマシンは
カスタムカーの雑誌に見開き1ページで載っちゃうような
ちょっと有名なマシンです!!

って自分が、言うのもなんかへんな話ですが(^^;;

また、どこかでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2011/08/16 08:15:40
ありがとうございました。^^

静岡方面は皆さんお若い。w
ロートルの多いオフになれてると、
新鮮でした。^^

よろしくおねがいいたします。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@俺命 いや、あの凄さはどうなってるんでしょうね。」
何シテル?   09/14 21:27
ついてるです。よろしくお願いします。 まだまだMR-S初心者です^^; みんからのシステムを少しずつ理解し始めて?います。なので、お誘いにキズカナカッタリ>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでも
情報交換(教えてもらうほうが多いと思うのですが)
したいと思っています。
21 人のお友達がいます
オサカメオサカメ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
U.N.SPACYU.N.SPACY Eishing++Eishing++
ますヰますヰ ZC6@初心者ZC6@初心者

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
トヨタ MR-S(VM180TRD)に乗っています。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今まで味わった事の無い良さを感じてます。(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.