• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

いやー(´Д` )

ひどい目にあった(´Д` )
やっと寝れる(´Д` )

明日仕事で使うデータ作りを始めようと思ったら床下(借家)から変な鳴き声らしきものが・・・

猫?と思ったけど不動産やってる友達に来てもらって聞いてもらったら、「これネズミが子供産もうとしてるんじゃね?」ということで、産まれたらそれは大変な事になりそうで・・・。
夜中に物入れの床に穴を開け、中を覗いてみたら子猫みたいに大きなネズミが3匹!(´Д` )
夜中に大捕物でした(´Д` )

捕まえたネズミは友達が処分してくれる事になりましたが、時間はすでに0時過ぎ・・・
そこから仕事始めると3時近く頃、外からノコギリみたいな変な音が・・・
多分鳥?だと思うんですが、うちのアコードの上にある屋根の辺りで大暴れしてるようで、赤外線で感知するライトは何度もつくわ、ドタバタ煩いわ・・・。車にも何か落ちたような・・・?

明日の朝、アコードへこんでたらショックかも・・・(´Д` )

寝よう(´Д` )
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 03:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

飼い主代理
斬乱しえろさん

君には聞こえるか!!
サバネコさん

箱入りにゃんこ
シャアザクmk-Ⅱさん

リアルトムとジェリー事件発生!
わかな@weisseさん

(懲りずに)全日本割りモン選手権2。
鼠吉(ちぅきち)さん

けものの顔たるや
われは撤退を開始できさん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:10:43
さながら動物園www
アコードちゃんは無事でしたでしょうか?
コメントへの返答
2017/10/10 08:29:26
頭ボーッとした状態で眺めてたので、確実ではないですが、多分何も被害は受けてないようです。大きな音は樹脂製の波板の屋根にぶつかって派手な音が出ていたのかもしれません。
2017/10/10 21:59:48
うわ~修羅場続きですね(((( ;゚д゚)))

でもアコードご無事なようで、なによりです(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二段トレーという事で、L版とA4両方入れられて便利ー。かと思ったら、まさかのトレーを外して物理的に切り替えないとトレーが切り替わらないという仕様。んなアホな。」
何シテル?   11/19 22:33
福島県でアコードユーロRに乗っているてらちゃんです。 以前はサンライトイエローに全塗装したインテグラやアテンザ、コペンに乗っていました。 どうぞよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RECARO SP-J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 01:30:27
裏磐梯2&4フェスタに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 01:21:31
TERA'S PAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/12 10:21:24
 

お友達

福島近郊の方、インテグラやアテンザが好きな方、コペンが好きな方、ゲームなどが好きな方。
ピンときたら遊びにきてください(笑)
159 人のお友達がいます
ヤマノカミヤマノカミ * ユキヒロユキヒロ *
kick-ton@SSパークがホームkick-ton@SSパークがホーム * セリカTA45セリカTA45 *
riki@copenriki@copen * こぺん茶こぺん茶 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
またVTECに乗りたいという思いが我慢できず・・・
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
主に通勤、近場の買い物用です。 悪い病気が出ないよう気をつけます(笑)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2011年から新しい愛車になるアテンザスポーツ 23EXです。 アテンザがデビューした ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふと「オープンカーに乗ってみたい」と思い、S2000やロードスターなども考えましたが、軽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.