• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 08:32 
参加予定で〜す

「ホンダ、モータースポーツファン感謝イベント「Honda Racing THANKS DAY 2017」開催 12月3日
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171121-10277667-carview/
11/19 22:33 
二段トレーという事で、L版とA4両方入れられて便利ー。かと思ったら、まさかのトレーを外して物理的に切り替えないとトレーが切り替わらないという仕様。んなアホな。
11/19 15:39 
今まで使ってたip4500、欲しい人・・・いるわけないよね(w インストールCDはどこに埋もれてるかわからないので、ラベルプリントソフトは自力で探してください(w あとWindows10非対応です(^_^;) 染料黒インク×2 顔料黒インク×1 黄色×1 あります。
11/19 15:38 
10年ぶりにプリンター買い換えました。
11/19 13:37 
ホンダディーラーでキャロルのオイル交換中〜(w
11/13 20:54 
昨日会った恩師から興味深い話を聞いた。ちょっと前までシエンタに乗っていたそうだけど、30万キロ走ったらしく、オドメーターが299999でカンストしたらしいです(w あのトヨタがシエンタ30万キロ走行を想定してないとは!
11/12 09:27 
キー!セブンの駐車場に前向きで停めようと進入したら、縁石の高さが7センチ程度に関わらず「ゴリゴリ!」って! 「なんでよ!?」と降りて行ったらこんな感じに直前が持ち上がってて実際には17〜20センチ近い高さになってた(T ^ T) くやしぃ〜!
11/12 08:12 
@シュワッチ 確かに楽な方合理的な方に向かうと、どんどん自動化されていく気がしますね(w
11/11 19:00 
車検は無事終了!よかった!
11/11 11:00 
代車はフィットハイブリッドでした!なかなかいい車!でも出だしがアクセル踏んでから1テンポ遅れるのがちょっと気になるかな?
 11/11 21:28 
@てらちゃん 高度な制御が可能な時代に、時代の声が省燃費となると、おのずと省燃費な制御を高度に行うって事ですかな。 となると答えの1つは…んな高度な制御なんぞと無縁な車のほうが幸せって事でしょうか(笑) あっ無事に済んだんですね、おめでとうございます♪
11/11 09:39 
今日はこれからアコードを車検に出してきます。さて、代車は何かな?(w
11/08 22:02 
そういえば、アコードのリアブレーキパッド届いてるの忘れてた(w 日清紡のブレーキパッドですが、3800円位で買えてとても格安ですwww
 11/08 23:08 
@てらちゃん おっ車検に間に合って、よかったですね(*≧∀≦*)
11/08 10:41 
@シュワッチ さん それとは関係ない話ですが、以前ユーノスコスモとアテンザを並べた事があって、「コスモって大きいですよねー」なんて話ししてたら、コスモとアテンザの大きさがそんなに変わらなくて、「アテンザ・・・でかくね?」って話になった事を思い出しました(w
 11/08 14:33 
@てらちゃん アテンザもまた、デカくなってますもんね(^^;) 今のなんかサイズ自体は、もはやクラウンにも匹敵しますかね? それだけに6TMの存在は、光りますけどね♪
11/08 10:40 
@シュワッチ さん もはやアコードと呼ぶべきでは?と思っちゃいますよね(>_<) 名前がシビック(市民)なのに、値段が庶民的じゃないですもん(>_<)
 11/08 14:32 
@てらちゃん ですよね~かつての座は、いまやFITの役目ですよね。 裏を返せば、それとの棲み分け的にも、かつてのクラス同等って訳には、いかなかったんでしょうね(^^;) 今度のアコードもまた、レジェンドじゃね?ってくらい大きくなるんでしょうし(笑)
11/02 23:54 
久米川駅近くのホテルにチェックインした。疲れたー!
11/02 21:30 
@シュワッチ さん えーまじっすかー(>_<)
 11/02 22:13 
@てらちゃん 「次の休日」とは認識してたけど、祝日なんてモンの存在を全く意識しておらず(^^;)、しばらく土日休みのないアタシにゃ、まさか休みが合ってたとは露にも思ってませんでした (>_<)
11/02 19:47 位置
これより入間基地方面に向かいます!
 11/02 20:24 
@てらちゃん あらっそれも明日でしたっけ!?( ̄□ ̄;) わ~どっちが良いと順番は付けられないけど、先に知ってたら明日の予定が変わったかもなぁ(^^;)
10/29 06:23 
航空観閲式、まさかの中止であります(爆)
 10/29 08:50 
@てらちゃん ええっまさかの予行に続いて…!Σ( ̄□ ̄;)
残念ですよね~、とくにあの娘は(^^;)
10/29 04:41 
@シュワッチ さん 昨日はありがとうございました!^_^ また、アコードオフしましょう\( ˆoˆ )/
 10/29 10:20 
@てらちゃん 今度は、アノ店も連れてって下さい(≧▽≦)
10/28 09:28 
アクシオGT・・・なかなかレアな車を見た(w
 10/28 09:55 
@てらちゃん 8から乗換え考慮時、検討しました(笑)
反面その頃は年式等の「条件」で検討外ながら意識してたユーロR、結局想いは覆えらずでしたね。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/16012/blog/38017176/

プロフィール

「参加予定で〜す

「ホンダ、モータースポーツファン感謝イベント「Honda Racing THANKS DAY 2017」開催 12月3日
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171121-10277667-carview/」」
何シテル?   11/21 08:32
福島県でアコードユーロRに乗っているてらちゃんです。 以前はサンライトイエローに全塗装したインテグラやアテンザ、コペンに乗っていました。 どうぞよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECARO SP-J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 01:30:27
裏磐梯2&4フェスタに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 01:21:31
TERA'S PAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/12 10:21:24
 

お友達

福島近郊の方、インテグラやアテンザが好きな方、コペンが好きな方、ゲームなどが好きな方。
ピンときたら遊びにきてください(笑)
159 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * Let&#39;s take five.Let's take five. *
セリカTA45セリカTA45 * ken@丸目ken@丸目 *
シュワッチシュワッチ * いすゞき ふぇったいすゞき ふぇった *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
またVTECに乗りたいという思いが我慢できず・・・
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
主に通勤、近場の買い物用です。 悪い病気が出ないよう気をつけます(笑)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2011年から新しい愛車になるアテンザスポーツ 23EXです。 アテンザがデビューした ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふと「オープンカーに乗ってみたい」と思い、S2000やロードスターなども考えましたが、軽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.