• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

深夜の7110野郎

こんにちは。
遊ぶためなら睡眠時間も厭わないこむたんです(笑。

今回も開催されました7110でございます。

数日前から今週は開催されそうな気配で、テンションも揚がっておりました。
このところ業務多忙で、ストレスが溜まってましたので、お仲間とお会いできる機会、楽しみにしてました。
私は土日は仕事ですので、いつも7110開催時は車で出勤し、そのまま7110直行というパターンをとっておりました。
しかし、この日の朝の交通情報を確認すると・・・
土曜日だってのに、朝から高速各所で渋滞の様子。
千葉の市川から東京国分寺まで、スムーズに行けば1時間かからないのですが、渋滞に嵌るととんでもない時間がかかってしまいます。
さすがに仕事に遅れるワケにもいかないので、今回は手堅く電車で出勤しました。

仕事はいつもどおり23時に終了。電車に揺られ帰宅し、クルマに乗り換えいざ出発。
合流できたのはナント26時チョイ手前でした。

先に参加されていた「こばヤン」さん、「かつ~ん@67k」さん。お会いできなくて残念です。



む、写真、ぜんぜん撮れてないじゃん!
ケータイで見てる方ゴメンナサイ。きっと真っ黒ですよね(苦笑)
ストロボ焚くとうまく光が届かないし、焚かない状態では・・・あ、シャッタースピード調整すればよかったんだ・・・。

↑上の画像は右から青い光の「かえるくん@BH5D」さん、「tetu_lega」さん、「けん@電気や」さん。
遅くなってスミマセンでした。


はい、後ろからもパチリ。



程なくして、かえるさんはお帰りに・・・。
もっと早く帰る予定だったと思います。
お付き合いいただき、ありがとうございます。

その後、もうちょっと3人で談笑。



tetuさんが最近装着したリップスポイラー。
クルマに違和感なく、マッチング◎です♪
横の張り出しも適度な主張でカッコイイ!

tetuさんには「便座」も見せていただきました♪
画像ナシですが、ハセプロのカーボンシートを見事に貼ってました。
内側に折り込む部分は、やった人にしかわからない難易度が・・・
私なんかより断然キレイ♪エッジが効いててこれも◎!



前回フラッシュ焚かなくて画像ではぜんぜん見えなかった、けんさんのサイドマーカー。
これが



こうなります。
オリジナリティー満点。アイディアの王様です。
あ、例のブツ、見つけたらお願いしま~す。

土曜の深夜、なごやか~な雰囲気の7110でした。

みなさん、またヨロシクです♪
ブログ一覧 | ナイトオフ | 日記
Posted at 2011/08/07 09:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

公式HPリニューアル&セールのお知 ...
SURUGA SPEEDさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:30:11
おはようございます

ナイトお疲れ様です
私、23時到着予定だったのに色々店で交渉してたら遅刻してしまいました
なので時間は別に問題ありません
どうせ何もなければ今日も事務所で待機ですから・・・

そうそうカーボンシートの情報をメッセでくれると助かります
あとあのブツはちょっとジャンクなり見つけたいと思います
千葉から行くよりか近くになったので

またやりましょう!!来週は早朝ですね
コメントへの返答
2011/08/08 11:42:07
こんにちは

ナイト、お疲れ様でした。
交渉とは、プラズマ42ですね!いいですねぇ~

カーボンシートの件、メッセージ入れました。
スマホでは見れましたが、ケータイで見れなかったら教えてください。

例のブツ、ついで時で結構ですのでヨロシクです。

また7110も3310もよろしくお願いしまーす。
2011/08/07 10:37:48
お会いできなく残念です涙
しかし…毎回気合い入ってますね~冷や汗

ナイトオフ!
私が参加できる時間帯は昨夜が限界です冷や汗

今後のオフにそなえ
門限破ると後始末が大変なので(汗)

お先に失礼しました(__)

コメントへの返答
2011/08/08 11:45:49
う~、お会いできませんでした~。

なんせ、こばヤンさんが帰宅したとのカキコを見たのが自宅へ向かう電車の中だったので(苦笑

私の場合、ちょっとくらい気合入れなきゃ 皆さんにお会いできないので・・・。

お互い生活優先で、これからも無理のない範囲でヨロシクお願いします♪
2011/08/07 10:57:32
おはようございます(^v^)

昨晩はお疲れ様でした。久しぶりに皆さんに会えて、楽しかったです。

カーボンシート、実際に見て参考になりました。

やっぱ、あそこ。。。やっちゃおうかな。
コメントへの返答
2011/08/08 12:12:21
こんにちわ。

tetuさん、お久しぶりでした♪

tetuさんのレガ、確実に進化してますね。
リップ、ステキでした♪

カーボンシート、あそこ、やっちゃってください!難易度★★★★★?

便座をあそこまでキレイにやったtetuさんならイケル!
2011/08/07 11:37:14
7110お疲れ様でした~♪
今回は参加出来なくてすいませんでした(^_^;)

相変わらず皆さん、好きですね(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 12:14:24
ひろさんがいない7110・・・
寂しかったです(w

一番「お好き」なひろさんが来れなかったのは残念ですが、またやりましょうね♪
2011/08/07 11:39:29
うーん、参加したくても参加出来ません冷や汗仕事のシフト上、どうしても都合が合わないんですよね~。多分……このまま、B.C.Eメンバーに会えない可能性は「大」です。
コメントへの返答
2011/08/08 12:18:27
今回もタイミング悪かったっすね。。。

この間、たけやまさんが参加できそうなとき開催しなかったですもんね。。。

いや、きっとまたタイミングが合うときがあります!

あと、かえるさんが平日昼プチ、たけやまさんとって考えてましたよ♪
2011/08/07 11:49:44
ほー博士のサイドマーカーは夜は
こんな風なんですね~☆

土曜の昼間は研修施設でした。
お近くでしたね

しかし・・・好きねぇ^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:21:18
サイドマーカー、画像悪くてスミマセン(汗
大人なムーディーなサイドマーカーです。

・・・サイドマーカーでムーディーって表現はないかwww

←あたなも 好きなくせにw
2011/08/07 12:08:54
夜のオフ(7110)は、また違った感じで良いですね~☆いいな~♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/08 12:31:45
いい年こいたオヤジが健全な夜遊びをする会ですwww

周りには、ほかの団体や、ヤンキーやケーサツもいたりして、それもまた7110ならでわ

さすがに参加はムリっすかねぇ
2011/08/07 14:11:34
7110、顔を出せれば、出したいと思います。わーい(嬉しい顔)

嫁しだいですが…冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:27
nobuさん、ぜひぜひ顔出してください!

なんなら、奥様とお子様も一緒に(?)
ウチも連れてっちゃう?
(ウチのはホントに行くっていうと思いますw)
2011/08/07 21:28:45
昨日はお疲れ様でしたウッシッシこむたんさんに会うハズが…お先に上がってすみません(^^;)アセアセ

それにしてもこむたんさんはタフですね♪俺も同じ状況なら何が何でも参加しますが(笑)


また宜しくお願いします手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/08 12:37:20
今回はお会いできませんでしたね。

お互い生活がある身です。
時間がある範囲で遊びましょうね♪

次回、ヨロシクお願いしまーす。
2011/08/09 00:56:08
こんばんは
7110、お疲れ様でした

内装パネル、とても良かったです
質感もイイ感じでしたわーい(嬉しい顔)

しかし、こむたんさんタフですね
私はやっと時差ボケがなおりました冷や汗2

来週、早起きして行きますウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/09 12:29:33
先日はお疲れ様でした。

お褒めいただき、ありがとうございます♪
とは言うものの、けんさんのとはモノが違うので、最初から勝負になりませ~んw

タフ…なんでしょうかねぇ。
あのくらいなら全然大丈夫です♪
ちなみに帰り道に、お誘いした例の場所覗きに行ったら閉鎖されてました。

来週は早朝でお会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近は更新も少なくサボり気味(^-^; 画像は取り急ぎ載せました。 近いうちに、ちゃんと撮ります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアエアコンパネル打ち替え2 【 魔の19pinクリアー!! 完成編 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 21:40:14
運転席側 手元スイッチ 爆光LED仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 20:17:53
☆ アルファード 10後期 いろいろな設定&裏技 総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 16:55:30

お友達

基本的にwelcomeです。

申し訳ございませんが、配慮に欠ける方はご遠慮ください。
79 人のお友達がいます
Raider1900Raider1900 カズbh5カズbh5
しろくま君しろくま君 流雨徒流雨徒
麦わら39麦わら39 青クジラ青クジラ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族が定員オーバーになるため名機(主観です)BH5からの乗り換えです。 お金は極力かけず ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
D型顔のA型です。 最近は内装カーボン化がマイブームです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる