• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

371088のブログ一覧

2015年03月04日 イイね!

久しぶりにピカピカ

久しぶりにピカピカ最近、休みの日は雨、雨、雨…。
きょうも雨かと思いきや、雨は明け方まで(^-^)

洗うしかない!ということで、キレイにしました!
(洗車機にいれただけですけど…)

機械に通した後にスプレータイプの簡単コーティングすれば、十分ピカピカです(^-^)

Posted at 2015/03/05 21:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月06日 イイね!

あっというまに…

あっというまに…ほんまに早いです…。
あんなにちっちゃかったのに、今はもう立派な女の子です。
妹ができてからは、我慢することが多いやろうけど、いい子でいてくれてます。
成長って、うれしい反面少しさみしいところもありますね。
Posted at 2014/11/06 12:48:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月03日 イイね!

梅雨の中休み。。。久しぶりの洗車

梅雨の中休み。。。久しぶりの洗車先日、何週間ぶりにかに洗車をしました☆

まぁ、まだ梅雨明けしていないのは分かっていたけど…(^_^;)

でも、きれいにすると気持ちイイ♪
Posted at 2013/07/03 20:40:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月30日 イイね!

1カ月点検

先日、納車1カ月点検にDへ行ってきました。

走行距離はおよそ1000km。

特に問題もなく終了♪

1カ月間乗った感想として、とりあえず燃費がイイ!!(15~16km/l)

これからもECO運転します。。。
Posted at 2013/05/30 20:43:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月08日 イイね!

ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート!

■Q1:ボディワックスやボディコーティング剤を購入するとき、もっとも重視することは何ですか?
①ツヤ 

■Q2:普段お使いになられているボディワックスやボディコーティング剤は何ですか? また、その理由を教えてください。
商品名:ゼロウォーター
理由:作業がカンタン

■Q3:『スムースエッグ リキッド』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
①はい

■Q4:Q3で「はい」と答えた方に質問です。『スムースエッグ リキッド』をどこで知りましたか?
③店頭 

■Q5:お車を購入された際にディーラーやプロ施工業者によるコーティングを施工されましたか?
 ②いいえ

■Q6:Q5で「はい」と答えた方に質問です。プロ施工のコーティングをしてからどれくらい経過していますか?
①1年未満 ②2年未満 ③3年未満 ④5年未満 ⑤5年以上

■Q7:Q5で「はい」と答えた方に質問です。どのようにお手入れしていますか?
①水洗いのみ ②指定されたメンテナンスキットを使用 ③市販のカーケア用品を使用 ④お手入れは何もしていない

■フリーコメント

カーショップで見て、気になっていたので、是非使ってみたいです♪


※この記事はソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! について書いています。
Posted at 2013/05/08 20:01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「あかん、疲れてる…」
何シテル?   02/06 05:26
371088です。 二人の娘と、二匹の女の子のワンちゃんと、嫁と… 女って強い……(・。・;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

一方的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 19:55:28

お友達

どうぞポチポチッと。
14 人のお友達がいます
d i gd i g * k___yokok___yoko
ao-damaao-dama まるさなちゃんまるさなちゃん
★sayapi★★sayapi★ パトリオツト3パトリオツト3

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
4月27日納車(^o^) グレード:G オプション:HIDヘッドライトパッケージ   ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族がふえるタイミングでノートからセレナに乗り換えました。 ほぼノーマルですが、少しずつ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
ホンマに短い期間だったけどありがとう・・・
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2012年2月にエルグランドに乗り換えました。 ホンマに衝動買いってやつです・・・笑 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.