車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 11:30 
そろそろ再開させますか。
12/04 12:29 
@黄HARO 以前は見積だけしてもらって、保留していました、イイお値段だったので(^_^;)
 12/04 12:31 
@大騎@アマチュアモデラー あの時は、張り替えなかったんだ(ΦωΦ+)ホホゥ....確かに…いいお値段ですからね( 笑 )
12/04 11:47 
この大きさで、テンロクNAは物足りない、2リッターは欲しいな。
国内の生産が無いだけに、タイヤはCONTINENTAL、バッテリーもドイツ製。
12/04 11:34 
ボディーグラフィックの貼り替えで暫くの間代車。代車でこれはレアw
 12/04 12:25 
@大騎@アマチュアモデラー アレ…またですか?
12/03 23:37 
P5プレイ時間、124時間でフィニッシュw
 12/04 00:15 
@大騎@アマチュアモデラー おめでとうございます♪私、今2周目やってます(笑)。
11/23 19:38 
7万か…。
11/21 00:55 
理屈は何となくわかったので、効きそうなのを作ってみた。
しっかり接地させるため、一部折り返してあります。
11/06 22:11 
本日の収穫w
11/06 13:37 
@ちゃなす ラー活中ですぜ。
11/05 17:12 
スズキのお店でミッションオイル交換なう。洗車のサービス付きです(^^)
11/05 14:28 
早め早めの冬支度。
 11/05 15:02 
@大騎@アマチュアモデラー (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
11/03 19:12 
あぁ、世間は今日お休みだったのね。
10/13 15:39 
@黄HARO その、ボンネットを収納するための、設備の材料を運んでましたw
10/13 14:42 
@おとぅさん 軽トラなのにAT だったので、違和感がありました。
10/13 14:41 
まぁ、そんなところです。
10/13 13:23 
レンタカーなうw
 10/13 14:31 
あれ、引っ越した?
何か大きなものでも買ったのかな??
 10/13 14:37 
@大騎@アマチュアモデラー 新居? 2シーターFR!www 
 10/13 15:14 
@大騎@アマチュアモデラー その軽シングルキャブでボンネット取りに来るのか?( 笑 )
10/10 21:19 
スズキ車乗りの聖杯を入手したので、モデラーらしくディスプレイw
10/09 19:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日 07:58 - 19:33、
355.79 Km 6 時間 45 分、
35ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント670pt.を獲得
10/09 12:01 
トーマス来た。
10/09 10:31 
いまここ。
プロフィール
「そろそろ再開させますか。」
何シテル?   12/06 11:30
「大騎」と書いて「タイキ」と読みます。 2011年6月に、仕事の都合で宮城県から埼玉県に引っ越して来ました。 自分で出来るところはDIYでいじってい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
曲げてナンボの走行会 in 本庄! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 10:04:58
お友達
気になる事があったら、気軽にメッセージくださいね。

足跡だけでも大歓迎です。

宜しくお願いしま~す。
68 人のお友達がいます
kobadaikobadai * わた@TT2&KT2わた@TT2&KT2 *
ノブノブノブノブ * サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火
ちゃなすちゃなす カイトのためならっカイトのためならっ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
乗って楽しい・いじっても楽しい、通勤からサーキットまで走ってくれる良い相棒です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.