車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!
やっと行って来たここ1ヶ月半、仕事が忙しかったり・・・天気NGだったり・・・、
行けずじまいだったけど、よーやく、やっと行って来た。
しかも、用事があったので、半ば無理やりに(^^;
で、予約段階で、✕△付きなので、枠辺り、25~30台。
予報は、『気温上がる』とかで、熱ダレ番長になるだろうと思って、半ば諦めていたけど、1本目は、上手く空き区間を見つけ、セーフ。
2本目は、1本目に近いのが出るけど、空き区間を見つけられず、番長が登場して終了。。。

帰宅して過去のタイムと見比べると、330より、数十msec遅いけど、やっと、ベスト更新!
昨年は、変な方向を探って、棒に振ったので、2年ぶりだ!2年ぶり!あぁー、長かった・・・。
最近思うのが、デフ。LSDがあればなぁーと思うこの頃。
Gさん、スコープ?カメラ?穴に突っ込めるカメラ見たいなのありますか?


Posted at 2017/03/19 00:57:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!
白黒今日は、こちらの黒い車の方と行ってきました。

ここで合うのは、久々だけど、久々な感じがしない(^^

台数、タイムと、まぁ、ボチボチでした。

2月は、予定ありなので、次は3月かー。
Posted at 2017/02/08 22:20:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
諸々乗りっぱなしで、何もしてないので、たまにはチェックと清掃、メンテを。
金曜晩から初めて、ブレーキ関連の清掃、メンテ等々を。
昨日は、昼間は用事があり、夕方から残りを始めて・・・、途中、晩飯食べたら、疲れで、寝てしまう事態に。
起きたら23時で、仕方なく、再開。
で、飲みながら、ちんたらやってたら、今、見たいな。

詳細はココ
Posted at 2017/01/29 01:58:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!
インテルラゴスブルー昨日、近くに用事があったので、ついでに、どんな色か見てきました。
思ったよりも、なかなかイイ青でした。
まぁ、値段もイイけどねー。

あとは、間近で見て触れて・・・色々気づく・・・(^^;
後部座席は、思ったよりヘッドクリアランスがある。
で、フェンダーの爪が無く、リアは265/40なんですね。
あっ、エンジンルーム見るの忘れたわぁ。。。
Posted at 2017/01/22 23:21:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
初めこちらの方とご一緒に年明け、1発目、走って来ました。
行く道中、雪がチラついていたり、吹雪いている所もあり、天気の影響か、久々のガラ空き状態。
こんな状態は、どんだけぶりだか・・・クリアもタイミングを少しずらせば、取り放題!
気温が低い為か、1本目は、タイムも上々。ベスト+32msecで惜しい所。
2本目は、期待して出て行った物の・・・オイル不足でENGチェックランプが点灯⇒PITインを2回して、気分ダダ下がり。

しかし、気温が低いと、だいぶ違う様な・・・330もそうだったけど、やっぱり、熱ダレ⇒出力ダウンが激しいのかな。。。
次は、2月も気温が低い事に期待ですな。
Posted at 2017/01/14 23:25:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@k.a.z’ にゃるほど」
何シテル?   01/15 01:12
変です。変態では、ないです。 でも病は完治しない見たいです。 持病と思い、人生&家計と上手く付き合ってきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
parts1(タイヤ屋さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/10 22:52:20
 
サンライズブルーバード池袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/13 01:03:09
 
TOP LINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/17 23:57:07
 
お友達
〇〇皿皿〇〇
ポチッと、宜しくお願いします
73 人のお友達がいます
あつりんあつりん * TAKE4TAKE4 *
ヌコ山田ヌコ山田 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 けんGけんG
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
久々の過給機付き。 昔、憧れた280PS超えぇ~ぃ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
白いボディーは人生初の色。 きっと黒い汚れが付くんだろうなぁ~。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
04年12月購入。 08年12月27日 44900km チョイで嫁がれました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目 FC3S MC後 GT-X 1代目は、FC3S前期。 良い思いでの1台!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.