• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

2054m 4月

2054m 4月 今月も行ってきました。

Y1が14:00からにも関わらず、転居の為の書類集めやら、

銀行窓口に出向いたり、コンビニで支払いをしたりの用事が

あり、家を出たのは8:00チョイでした。

で、肝心な方は・・・↓

平日でも、最近はだいぶ混んでいるみたいで、ピットもあんまり空きが少ない。今日は、2ピットに4台

集まり、間に椅子を置いて、話したりして、天気もボチボチで、『のほほ~ん』とした感じで、休みを満

喫できたかな~と♪

しかし、最近は、気温も上がり、コース上に虫が多いのか、異様に汚れる気がする。タイヤカスの

当った跡
とか、虫が潰れた跡とか。

ホイルは、こうなるのは、当たり前?だけど、カスがゴロゴロしてるし、帰りのトラックはレタスがゴロ

ゴロ
してるし・・・。帰りのトラックは、関係ないか(^^;

洗車だけじゃなくて、たまには、タイヤカスも落とさないとなぁ・・・。


PS

帰宅後、カレンダーを見ると、しっかり、4/30も2本押さえてありました。

あの場で、今年は、秋までオフ宣言したものの・・・、隙あらば、月末に行ってしまおうかと(^^;
ブログ一覧 | E90サーキット | 日記
Posted at 2010/04/09 20:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

ディーラーにて
voxy@得さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
新斬まおうさん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

群馬オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:33:48
いやぁ~、通ってますね~!

ん、タイトルからすると、今月のTC2000は9m程長くなってたのですか!?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:55:33
そろそろ、自分的には、オフシーズンです。なもんで、今月も行ってきました(^^

コースの方は、3月中旬から9m程、伸びたみたいですw
3月のお題から、2054mになってましたw
2010/04/09 21:41:24
乙でした。
30日、自分も実は取ってるんですけど、平日でも今日みたいに混んでるとGW中なんてどうなっちゃうんだ?!って感じですね~
コメントへの返答
2010/04/09 21:58:45
おつかれさんでしたー。
30日は、今日よりも混んでる可能性はが大』な気がしますね・・・。
時間をずらして、Y2/Y3とかですかね。
2010/04/09 22:33:50
乙っす!
白にタイヤかすは目立つね!
パーツクリーナーがオヌヌメです!

結局、30日は全員が取ってたっつう話で桶!?w
コメントへの返答
2010/04/09 22:54:44
Zでした。
溜まりに溜まったタイヤカスの跡です。青の時は、そんなに目立たなかったけど、やっぱり、白は、ねぇ・・・。

3O日、気が付けば、全員、そーっぽいですねw
2010/04/10 13:09:57
このホイル、確かこの前洗ったよな?

パープルマジックまたやらせて~。

コメントへの返答
2010/04/11 22:24:55
すんません。洗って頂いたのに・・・。

今回は、翌日、洗って、ワックス掛けましたよぉ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デフ&etcをSBに預けてきた」
何シテル?   08/20 01:26
変です。変態では、ないです。 でも病は完治しない見たいです。 持病と思い、人生&家計と上手く付き合ってきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

parts1(タイヤ屋さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/10 22:52:20
 
サンライズブルーバード池袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/13 01:03:09
 
TOP LINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/17 23:57:07
 

お友達

〇〇皿皿〇〇
ポチッと、宜しくお願いします
68 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ShimaShima *
くにまつくにまつ * あつりんあつりん *
rj2005rj2005 * けんGけんG

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
久々の過給機付き。 昔、憧れた280PS超えぇ~ぃ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
白いボディーは人生初の色。 きっと黒い汚れが付くんだろうなぁ~。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
04年12月購入。 08年12月27日 44900km チョイで嫁がれました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目 FC3S MC後 GT-X 1代目は、FC3S前期。 良い思いでの1台!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.