• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

21日

ども。ご無沙汰ですー

今週、21日に筑波のファミ走がありますね。

予約はとりあえずY2を抑えてるんですが、

如何せん、梅雨時なんで、天気が気になって、

週間予報みたら、茨城県南部は

『曇り・降水確率40%』

ですと。。。

キャンセルするなら、明日の夜か。。。

参加する皆さん、どーなんすかね?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:37:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

場違い
アーモンドカステラさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:45:11
ファミ通?(;´д`)

梅雨時はよめませんね?
雑誌じゃないですよwww
コメントへの返答
2008/06/17 23:10:10
梅雨時でも、ファミ通なら読めますよ

ファミ通ならww

天気読めればなぁ~
2008/06/17 00:07:28
どうもです~

遊びに行くなら晴れがいいですよねぇ(^▽^;)

ところでY2って何でしょう?

↑TAKE4さんのファミ通は(笑)でした。お笑い芸人ザブングルの一人が“ファミ通”とプリントされた真っ赤なTシャツを良く番組で着ているのを思い出しました(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/17 23:12:30
おばんですー。

遊びに行くなら晴れがイイっす!
コレ、マチガイナイ

Y2は、走行枠です。
下の方で、ひなこさんが、解読したみたいっす!

雨降ったら、『くやしいっす!』
2008/06/17 00:13:44
こんばんは!
筑波ですか...良いなぁ。
晴れると良いですね♪

その翌日は、私も筑波にいます。...といっても
義妹の家ですが(T.T)
コメントへの返答
2008/06/17 23:13:22
親戚が筑波界隈にいるですか?

いぬぱぱさんも出かけるんであれば、折角ですし、晴れるとイイですね!
2008/06/17 08:45:17
自分もY2取ってあります
木曜にY3も取るつもりですが
やはり 天気は気になりますね~
でも これを逃すと
次は灼熱の7月8月に(^^
コメントへの返答
2008/06/17 23:15:57
21日、同じ予定っすね!
今日見ても、天気はかわらないし・・・。
空き具合は『○』なのに。Y3.
コレを逃すと、予定だと、夏の3・4ヶ月は休憩と考えていたんですけどね・・・。

晴れないかなー。
2008/06/17 14:41:55
KAZちゃん。。
専門用語だと難しいよ。。。
私も調べましたよ^◯^)/
多分...
------------------------
筑波サークットの2000コースの
ファミ走 - ファミリー走行
「 Y」 - 四輪ファミリー走行の記号
「Y2」- ファミリー走行の2枠目
------------------------
って感じでしょうか?
Y2は10時~ですね。
晴れなくても曇りくらいであってくれるよう祈ってますよ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:19:01
名前が変わっても、『ちゃん』が付いてるダス。

専門用語、よく解りましたね!正解です。
また、時間までよく解りましたね?
コレは何か、あるんすか?
チット驚きですよ!
ご褒美にケーキ1個ですかね。
ナンッチテw

晴れるように祈っててください~!

2008/06/17 20:19:25
いぐ!・・・ってか、行きてぇ!ってか雨ふんな!
俺二本確保してんだけど・・・orz
コメントへの返答
2008/06/17 23:20:48
いぎまずか!けんGさん!

んじゃ、2本目確保しますー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良い天気なのに、行けない。残念…。」
何シテル?   12/16 10:35
変です。変態では、ないです。 でも病は完治しない見たいです。 持病と思い、人生&家計と上手く付き合ってきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

parts1(タイヤ屋さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/10 22:52:20
 
サンライズブルーバード池袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/13 01:03:09
 
TOP LINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/17 23:57:07
 

お友達

〇〇皿皿〇〇
ポチッと、宜しくお願いします
69 人のお友達がいます
あつりんあつりん * rj2005rj2005 *
マコスマコス * TAKE4TAKE4 *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 けんGけんG

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
久々の過給機付き。 昔、憧れた280PS超えぇ~ぃ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
白いボディーは人生初の色。 きっと黒い汚れが付くんだろうなぁ~。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
04年12月購入。 08年12月27日 44900km チョイで嫁がれました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目 FC3S MC後 GT-X 1代目は、FC3S前期。 良い思いでの1台!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる