車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k.a.z’の愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

厳しぃ~!⇒オケー!
投稿日 : 2016年10月16日
1
スプリングシートとタイヤのサイドウォールの隙間が1~2mm程度しかねぇ~っっっ!
バネの下は、まだ余裕があるけど。。。
2
キャンバー増やした影響もあって、フェンダー頂点付近で、サイドウォール上端が15mm奥まっててるけど、あと5mm位スペーサ突っ込んでも良いんかね?
おとなしく、+2mm?
3
後ろは変更なし。
でもAD08Rにしたら、Z2よりもパツパツ感が・・・。
4
AEの12.5mmスペーサに変更して
5
タイヤとのクリアランスは、
バネ下部で6mm程度
シートとサイドウォール間4mm程度
2.5mm厚くなった分、クリアランスも増えました。
あたりまえだけど。。。
6
外側は、写真の撮り方もありますが、程良くツラ位置。
出過ぎず、引っ込み過ぎず。好みな感じに。
7
画像はありませんが、リアは、タイヤ~フェンダー間に指を突っ込むと突き指するんで、指が入る様、車高をUPしました。。。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 21:52:17
ADは怒り肩だから触っちゃうかもよ。
コメントへの返答
2016/10/17 23:47:01
案外、肩も張ってて、リアは、ギリ若しくは、アウチ!かも。
とりあえず、車高上げるかなぁ。。。と。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「投稿のみして、寝る!みたいな・・・。スンマセン。」
何シテル?   11/13 01:07
変です。変態では、ないです。 でも病は完治しない見たいです。 持病と思い、人生&家計と上手く付き合ってきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
parts1(タイヤ屋さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/10 22:52:20
 
サンライズブルーバード池袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/13 01:03:09
 
TOP LINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/17 23:57:07
 
お友達
〇〇皿皿〇〇
ポチッと、宜しくお願いします
73 人のお友達がいます
iZuMiiZuMi * TAKE4TAKE4 *
evening_skyevening_sky * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
けんGけんG * やたりんやたりん *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
久々の過給機付き。 昔、憧れた280PS超えぇ~ぃ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
白いボディーは人生初の色。 きっと黒い汚れが付くんだろうなぁ~。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
04年12月購入。 08年12月27日 44900km チョイで嫁がれました。
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
2代目 FC3S MC後 GT-X 1代目は、FC3S前期。 良い思いでの1台!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.