• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

撃沈、そして、それと

撃沈、そして、それと 結果20分×7枠あったのにベストタイムは午前の2枠目

ラインが分かりだし考えながら走るとタイムダウン

何も分からないまま適当に走った方が速かった・・・

そして午後からは排気漏れがひどくなってきて×




それと昨年夏3速ギヤに不調を感じ何とか走ってきましたが今回更に悪化しました

1周のアタックで必ず1回はシフトが入りません、ど~しよ~

タイムも隣に並んだシビック4台全てにやられました、クラスは違うけど悔しいですね

初めて走りましたがエスケープゾーンがとても広くて低速コーナーの連続でイイ練習になると思いました、でもシルビアだと立ち上がりで我慢の連続なので正直面白くありません・・・

どっちかというと苦手なコースです、ディレチャレの開催は勘弁して欲しいです。

現在の気分はこんな感じ↓↓↓


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/02/07 18:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

Blue Moon
キセキさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:57:26
お疲れ様です。
僕はS字(?)とか走ってて超楽しかったですよ
ミッションと…排気漏れですか…
仲間ですね!w
コメントへの返答
2014/02/08 08:51:09
まあ初めてなのでこんなものでしょ?

袖ヶ浦、タカタはもっと面白いですよ~
2014/02/07 20:23:13
いくないから、いいね!は付けません(°Д°)(笑)

走りに特化した車はそんなこともありますよねえ(*_*)
コースに合う合わないや故障も含め(。>д<)
コメントへの返答
2014/02/08 08:54:03
はい、全然いくなかったです

ギヤ比も合わなかったのでモヤモヤしてました、ミッションど~しよ~
2014/02/07 21:23:19
そういえば僕もミッションOHしなきゃ!

動画で突っ込みまくられるし。。。・゜・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2014/02/08 08:56:43
シフトが入らないイライラはかなりストレスが溜まりました

でも夜には発散出来たので良しとします。
2014/02/11 23:17:49
お疲れ様でした!

自分も結構凹んでいます(笑
今後285や295を使いこなせるのか不安になってきました。
コメントへの返答
2014/02/11 23:38:58
当日はお疲れ様でした、ちょっとの差で負けてしまいショックです・・・

まさかのタイムダウンでしたね(笑)
2014/02/13 22:12:25
おつかり様ですた。

今度はいっそに走りたいです。
コメントへの返答
2014/02/13 22:59:41
夜までおつかり様ですた。

今度は是非いっそに走って下さい。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまにはライトな作業も・・・ http://cvw.jp/b/1022631/40441277/
何シテル?   09/20 15:59
2011年からドリフトからグリップに転向しました 2012年ディレチャレ参加  美浜予選5位 YZ予選3位 袖ヶ浦決勝6位 2013年 タカタ予選5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでもOKです。

興味をもっていただければ^^
126 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
タッキーⅦタッキーⅦ * 三十爺三十爺 *
キツネっこキツネっこ * みずき@RX-7みずき@RX-7 *

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア ピンケロ2号機 (日産 シルビア)
ドリフトからグリップに転向しました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.