• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yyasuka1のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

雨の中。

あいにくの雨。取り寄せたパーツの数々を取付け。K&Nエアクリーナー、全く体感できず笑。
ま、自己満足です。良い休日でした。終わり。
Posted at 2017/10/15 20:28:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

ここ最近、車ばかり変えている。買換えに伴い、時間、なによりお金を無駄にしているのもよくわかっている。自分が車に対して求めるものはなんなのか考えて見たが答えなんて出てこない。問題は自分の飽きやすい性格なんだろうな〜。
今回もまた、ゴルフRに戻ってしまった。過去の自分で書いたレビューみてもゴルフRに対し 故障が多いと文句ばかり言っていた。でもまたゴルフ。何がしたいか迷走中。

小さい時から乗り物が大好きで大人になったらスーパーカーに乗るという夢をもってました。
スーパーカーの定義って?
ポルシェ?GTR?またはフェラーリ?夢が叶うその日まで迷走は続きそうです。

代車の軽で今日も走ります笑。最近の軽もターボの恩恵で早いんですね。高速では煽られますが笑。
Posted at 2017/10/03 16:24:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

買いませんよ

買いませんよ買いませんよ。新型のゴルフRなんて買いませんよ。ただただお茶を飲みにきただけです。
Posted at 2017/09/30 16:50:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

オイル交換

仕事車のオイル交換しました。1ヶ月点検に合わせスバルのレプレイアード?とかいうやつです。差額分追加料金払いました。

結果

フィーリングの向上、回転が安定、出だしスムーズです!!!


なんて、嘘です。つい最近まで添加剤やら何やらやってきましたが効果あるのかないのかプラシーボ効果なんだろうなと改めて思います。ま、車いじりなんて自己満足の世界。私がよければ何やってもいいんですよ!それで心が満たされますから。ノーマルは部分合成オイルなのでそれなりにエンジンにはよろしいのでは?と思いますけどね。わかりません。
Posted at 2017/09/10 14:34:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

早めの夏休み

早めの夏休み子供の夏休みに合わせいつもより早い夏休み。毎年ここ。しっかり充電して帰ります。
Posted at 2017/08/29 18:56:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「[整備] #ゴルフR アイドリングストップキャンセル http://minkara.carview.co.jp/userid/1022685/car/2468078/4467242/note.aspx
何シテル?   10/12 14:21
yyasuka1です。みんカラの皆様の車を参考に色々やってきました。もうお金ないです・・・(笑)。 写真は愛車のハーレーFXRです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DINAN DINAN パフォーマンススプリングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:57:51
"Q5/SQ5" 新たな選択肢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 12:22:46

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
回り回ってまたゴルフR…。1年半前?に故障が多く手放しましたがまたご縁あり購入。今度は故 ...
BMW X5M BMW X5M
いくとこまでいこう!1度の人生後悔したくない!!!てことで次の車決めました。今度こそ目指 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
A4-Avant3.2Qです。 非常に乗りやすい車でした。燃費もそこそこV6の加速感もな ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
いい車でした!足周りもしっかり故障もなく!とにかく直6のサウンドがたまらなかったです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.