車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 01:12 
楽しみにしてます!!@mt0602
05/17 20:40 
05/12 09:33 
@mt0602 どんなエラーでたのですか?
 05/12 10:24 
O2@yyasuka1 さん
 05/12 10:26 
O2センサー関連のエラーでした。これにより燃調が不良になるので、かなりダメなやつです(笑)@yyasuka1 さん
05/08 22:42 
05/08 19:19 
某ショップにてブツの取り付け中。16時半に始まりまだ作業中・・・。どんだけレベル低いショップなの?ディーラーからの紹介なので文句も言えず・・・。片足2時間・・・。何時に終わることか・・・。
05/08 19:19 
某ショップにてブツの取り付け中。16時半に始まりまだ作業中・・・。どんだけレベル低いショップなの?ディーラーからの紹介なので文句も言えず・・・。片足2時間・・・。何時に終わることか・・・。
05/06 16:30 
まだいじるんですね!!流石ですね!@pino@X Ⅵ
 05/06 17:07 
@yyasuka1 小物ですよ(笑)
05/04 18:20 
早いのか遅いのか。 http://cvw.jp/b/1022685/39713938/
05/03 09:33 
05/01 19:14 
まじか…。目指せ10万キロ http://cvw.jp/b/1022685/39696446/
04/28 06:24 
04/27 13:18 
04/27 06:54 
04/24 20:57 
RI-Dですか?うちに余ってるロックセットありますよ笑。私も今の車ロックナット2コと一個とゴチャゴチャにしてますよ。@pino@X Ⅵ
 04/24 21:53 
@yyasuka1 そうRI-Dです。あんなサイズ 殆ど着けれるクルマないですけれど 盗られたら 手続きが面倒なんで。。。
04/19 07:57 
おおー。楽しみですね。こちらは納期不明です…笑。気長に待ちます。
04/19 07:54 
おおー。楽しみですね。こちらは納期不明です…笑。気長に待ちます。
04/08 00:06 
コンフォートでの収まりが悪い感じもないのでしょうか?明日の長距離の感想も楽しみにしてます!!@mt0602
 04/08 00:32 
H&Rの時はコンフォート←→スポーツ行き来してもドッチもなんだかなぁ・・な感じでしたが、今度のはコンフォートでの収まりが良く乗り心地も良いですね。ちょっとニンマリです♪ @yyasuka1 さん
プロフィール
「楽しみにしてます!!@mt0602 」
何シテル?   05/27 01:12
yyasuka1です。みんカラの皆様の車を参考に色々やってきました。もうお金ないです・・・(笑)。 写真は愛車のハーレーFXRです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
"Q5/SQ5" 新たな選択肢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 12:22:46
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30系プリウスのフロントバンパーぶつけ、修理に8万かかると言われテンション下がり、リコー ...
BMW X5M BMW X5M
いくとこまでいこう!1度の人生後悔したくない!!!てことで次の車決めました。今度こそ目指 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
A4-Avant3.2Qです。 非常に乗りやすい車でした。燃費もそこそこV6の加速感もな ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
いい車でした!足周りもしっかり故障もなく!とにかく直6のサウンドがたまらなかったです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.