• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ポルシェ三昧

「911を楽しむ会」のみくパパさんのお誘いにのって、
ひるがの高原の「るりは」へお出掛けしてきました。


「るりは」は涼しい風とポルシェでいっぱいでした♪



岐阜、愛知方面から遠征のカラフルなP達

石川からお出でのRSR

主催者みくパパさんのカレラ


かなり手が入っている930ターボ!

そして

富山にもいたんだ!!!GT2!(@o@)


昼頃解散して帰路に付き城端で少し遅いランチ

これもみんカラで教えてもらったお店「南幸」

うな丼¥1100!

関西風のうなぎで皮がパリッとしています♪
香ばしくて美味しかった!!!

お吸い物は多分豆腐を使っていると思うんだが不明。

楽しい1日でした!
ブログ一覧 | CL | 日記
Posted at 2011/08/07 18:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:12:52
早速南幸さんいかれたのですね
僕も富山高岡近辺に今日居たんですけど~


コメントへの返答
2011/08/07 20:09:25
南幸に着いたのは13時過ぎてましたf^_^;)

富山では関東系の柔らかい鰻しかお目にかかった事がなかったので関西系の香ばしい鰻がとっても美味しかったです♪

良い所を教えて頂きました。
ありがとうございました!!!
2011/08/07 19:39:53
気合い入ってるポルシェばかりですね!
この型のポルシェのオーナーさんって、マニアックって言うイメージがあります・・・
コメントへの返答
2011/08/07 20:12:12
愛知、岐阜方面のメンバーとはお話出来ませんでしたが、930ターボとGT-3のオーナーさんと濃いぃ〜話で過ごしましたwww
マジで気合い入ってますd(^_^o)
2011/08/07 20:15:52
楽しまれていたようですね。。

ポルシェ欲しい病は、潜伏期間経過後突然発症しますよん (笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:21:17
楽しかったですよ♪
気軽なドライブ距離だしwww

今のところ宝くじでも当たらない限り箱替えは無いですから!!!
2011/08/07 22:16:50
CLを下取りで・・・
ポルシェを・・・

買っちゃいます?


悪魔的ささやきぃ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:13:30
残念ながら当分ありえませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
誰かがくれるならあるかもしれないけどexclamationあっかんべーあっかんべーあっかんべー
2011/08/08 08:15:10
お疲れ様でした。

また機会があればご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 08:32:01
お疲れ様でした!
あまり話せませんでしたが次回は是非!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りこ。 そこの拘りどころは同じだね〜!
メッチャ気持ちが分かる‼️(笑)
スタッドレスはスペーサー使ってみたけど(爆)」
何シテル?   08/21 18:37
SunShineHeadです。 武士は食わねど高楊枝。貧乏人の見栄っ張りです。 CL購入を機にみんカラ登録しました。 25年7月の朝にTVで見て京都まで桃...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フィアット500ツインエアーへTEZZO STYLEドアトリムを施工しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 06:12:42
給油口ネジ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 07:05:59
Seabass Link promina LED T20-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 14:32:18

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) ももちゃん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
街乗りに大きいのはさすがに厳しい。 実質普段はコレばかり乗りますから。 可愛いので、じ ...
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
ロングドライブ専用のツアラーにCLを購入しました。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
嫁が持ってきた車でした冷や汗 長距離移動には流石と感じたものです。 登録から13年、寄る ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初に乗った車! ブルーメタのミラージュ1600GT! 7年乗って、一番アレコレと弄った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.