• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月16日

晒してみよか。。。

スキャナであかんかったから、コンデジで撮ってみた!

まず、今をご存じない方も多々いらっしゃるので現在は。。。








こんな感じです(笑)
かなりリアル!(≧▽≦)ノ





最初はどこから行こうか迷たが(笑)













……赤子の頃(≧▽≦)ノ
さぞや良い男になると思われていたらしい。。。




で、皆さん、学生時代を晒していらっしゃる様なので
軽音部長して活動中。。。






う〜〜〜ん、髭といい、髪型といい。。。(苦笑)


この数年後がこんな感じか?







これが確か25の頃だったはず。。。今から4半世紀前(苦笑)





んで、自分でもこんなだったか?と苦笑したのが。。。







おそらく中学校入学時か?(-_-;;;)
肥満児の代表だったこの頃から大学前半。。。


大学生になり、楽器屋でバイトしていた時が






怪しい中国人やな。。。
この頃18のはずなのに、見た目30くらいの子持ちに見られた(爆)


みんカラやし、ホンマに30歳、デルタ乗ってた頃はこんな感じでした。





個人的には笑えたんだが、今を知らないみんカラさんにはウケるのだろうか?(^_^;;;)
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2012/02/16 22:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年2月16日 22:50
あかん!

おもろ過ぎて涙が止まらん!

是非リアルに会いたい!

もう最高!
コメントへの返答
2012年2月16日 23:07
おぉ!ウケて頂けましたか!(^◇^;)

自分でも中学時代の写真は何度も確認してしまった。。。

イヤな過去は忘れていたのかもf^_^;)
2012年2月17日 0:01
ちょ・・・

え?え?え?

あの、この写真、
ギターとベースを持ってらっしゃるお写真は同一人物をわかりますが、
中学生の写真と、船の写真と、デルタの写真は・・・

だれ?(爆)

デルタの写真、CMみたいにカッコいいです。
コメントへの返答
2012年2月17日 0:55
あははは!( ̄▽ ̄)

すべて同一人物なのです(^◇^;)

デルタの写真はカッコつけ過ぎですね(^◇^;)
2012年2月17日 6:47
あ~たにもこんな時代があったのね~~~

今を知っているだけに・・・・・

年月と言うものは、時には残酷なものなんですなぁ・・・・ (爆)
コメントへの返答
2012年2月17日 8:58
それはどういう意味かなぁ?(^◇^;)

まぁ、同い年やしねぇ( ̄▽ ̄)
2012年2月25日 9:19
ギターの時は、気分は、椎名和夫で。。
ベースを抱えてはった時は、気分は、伊藤広規ですか?^^;;
コメントへの返答
2012年2月25日 11:29
コメントありがとうございます。

えぇっと、上の黒くてコンパクトなのはスタインバーガーと言うメーカーのベースです!
当時スティングが使って有名でした。

下のイバニース(今はアイバニースと言うそうですが)はマイクポーカロでしょうか( ̄▽ ̄)

あっ!ベーシストですが、椎名さんモデルのストラトは何故か持ってます(笑)

プロフィール

「@やなきよ さん
手放すんですか⁉️」
何シテル?   08/06 03:10
SunShineHeadです。 武士は食わねど高楊枝。貧乏人の見栄っ張りです。 25年7月の朝にTVで見て京都まで桃サンドを食べに出掛け、 京都のお店...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

eBay uk(中華) Ford S-Max用マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 06:05:21
アイドリングストップ反転アダプター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 17:04:19
スタート&ストップスイッチ反転アダプター取付の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 17:02:34

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 美々ちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
車検の代車で来たツインエアが気に入ったので増車しました。 「美々ちゃん」です。
フィアット 500 (ハッチバック) ももちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
街乗りに大きいのはさすがに厳しい。 実際普段は街乗りばかりですから。 可愛いので、じっ ...
ホンダ トゥデイ キョウコ (ホンダ トゥデイ)
主に通勤用。マイキョウコちゃんです(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
考えたら初めてのFR! 小さいけど軽くて振り回すには丁度良い感じでした。 今から思うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation