車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 16:03 
@チンク三世 ありがとうございます。実はこないだ落としたんですが、ノイズが入って使えないので返品しました。(^◇^;)
05/24 12:52 
今、純正のiPod接続アダプターって出てるんだろうか?
オクでも見ないし。。。どうするかなぁ〜。。。
 05/24 13:57 
@SunShineHead さん、少し前は出品されてましたよ。アルファロメオで検索がヒットしやすい?でもコネクタが青だからBOSCHっぽい https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g206404744
05/24 12:50 
@結石持ち 背中押しましょか!( ̄▽ ̄)
 05/24 15:15 
@SunShineHead さん それって東尋坊なんでしょ?笑
05/24 12:49 
@結石持ち パナメーラですか。。。!(◎_◎;)
 05/24 15:19 
@SunShineHead さん 何かそんな感じです。私には縁が無さすぎて…
05/08 22:09 
@結石持ち ナイナイ‼️(≧∇≦)
 05/08 22:15 
@SunShineHead さん ありそうでない感動秘話!泣いてもいいよ~笑
05/06 17:24 
@たかっちGT 高岡市?有名なのはまじまの10段ソフト150円ですぜ❣️
 05/06 18:04 
@SunShineHead さん 10段ソフトで150円安っ(笑)
というか食べきれません(笑)
05/06 15:16 
@SunShineHead おかげでマスオさん脱出のチャンスを逃しました。。。
 05/06 16:00 
@SunShineHead さん マスオさん、ごくろうさまです。ちなみに私は鳳で運転手兼荷物持ちをしておりますが…笑
05/06 13:53 
@結石持ち 営業日が水曜、土曜、日曜だったので期待してたんですけどねぇ。。。(T_T)
 05/06 15:00 
@SunShineHead さん めっちゃウマいんですが、そういうお店なんです。めっちゃウマイのに…笑
05/06 10:57 
堺のジェラード店CIAOに行こうかとTwitterを確認したら土曜日なのに休みですと。。。il||li _| ̄|○ il||li
 05/06 13:49 
@SunShineHead さん 連休中すごかったですからねぇ…めっちゃウマイけど当日しかわからないんですよねぇ…(^^;
05/05 21:22 
@結石持ち 家内の実家でマスオさん中です。今日の午前中だけフリータイムでした(^◇^;)
 05/05 22:29 
@SunShineHead さん そうでしたか~奈良へ拉致すればよかった~笑
05/05 09:21 
@結石持ち 遊びに行こうかな(笑)
 05/05 19:55 
@SunShineHead さん 今気づきました。すんまへーん!堺に来てたんですか?
04/30 19:01 
@結石持ち 富山市、本日29度でございました。。。il||li _| ̄|○ il||li
 04/30 19:45 
@SunShineHead さん ああ…もう無理…_ノ乙(、ン、)_
04/30 07:58 
@結石持ち 現役所有とは!。。。シティは?(笑)
 04/30 09:20 
@SunShineHead さん モトコの置き場としてシティが欲しいです!笑
04/29 13:40 
@kaz a.k.a. usa-g あれ?まだジャンニのままですか?楽しそうだ〜❣️
 04/29 16:54 
@SunShineHeadさん ABARTHにジャンニは付けませんよ。天気も良くて楽しかったですよー!(^^)
04/29 13:38 
@冷静猫@まる ちょっと調子が悪いだけですけどね(^◇^;)
04/29 07:43 
楽しみにしていたお出掛けの筈がベッドの上🛌。。。
 04/29 13:37 
@SunShineHead なんですと!?どうしました??
04/28 13:55 
調子が悪いので早退。。。奇しくもプレミアムフライデーになった。。。
 04/28 18:43 
@SunShineHead さん 大丈夫?…やったら早退しませんな。お大事に~(^^;
 04/28 22:26 
@SunShineHead
ゆっくり休んで、お身体、御自愛下さい(u_u)
04/25 17:43 
@結石持ち それが良くって乗っているのでは?(笑)
 04/25 18:27 
@SunShineHead さん せーいかーい♪( ^ω^ )
04/23 20:43 
@kaz a.k.a. usa-g 今日、納車でしたね。
おめでとうございます🎊㊗️㊗️㊗️
 04/23 23:01 
@SunShineHeadさん ありがとうございます。こっちも楽しいですよ〜!
プロフィール
「@チンク三世 ありがとうございます。実はこないだ落としたんですが、ノイズが入って使えないので返品しました。(^◇^;)」
何シテル?   05/24 16:03
SunShineHeadです。 武士は食わねど高楊枝。貧乏人の見栄っ張りです。 長距離クルーザーにCLを使ってます。 元値が高いだけあって良い車ですね。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ブルーG(爺) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 20:38:44
ピカキュウ WHITE×COBパワーLEDバックランプ用 S25シングル口金 500lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 16:45:57
Valeo 89211690(Honda)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 13:10:16
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ももちゃん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
街乗りに大きいのはさすがに厳しい。 実質普段はコレばかり乗りますから。 可愛いので、じ ...
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
ロングドライブ専用のツアラーにCLを購入しました。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
嫁が持ってきた車でした冷や汗 長距離移動には流石と感じたものです。 登録から13年、寄る ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初に乗った車! ブルーメタのミラージュ1600GT! 7年乗って、一番アレコレと弄った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.