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イイね!
2016年10月25日

ノーマルに戻して…




先日、内装以外ノーマルに戻しました。
その際、エンジンルームに多数施していた燃費に良いと言われてるアーシングやらコンデンサーやらマグネットやらトルマリンやらも全部取っ払っいました。



そしてこいつも。
で2日ほど走ってどうなったか?

う〜ん、体感も燃費も変わらない様な気が…(苦笑)
でもやりますよ!カングーでも!!

そして先日は時間切れで放置したけど、こんな事も起きてました。



バッテリーのマイナスケーブルがボディ側で切れてブラブラ状態!



3本の茶色いケーブルはマイナスケーブルの補助で自作したアーシングケーブル。

じゃあなぜ問題が起きなかったと言うと、アーシングケーブルをアッチコッチに繋いでたのが功を奏したワケですね。
そしてアーシング外した後は茶色いケーブルを残してました。
いやはややってて良かったアーシングですね〜(^^;;

さらにもひとつ見つけたのがこれ



タイヤハウスもボロボロで穴が開いてましたとさ (>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/25 23:21:14

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この記事へのコメント

2016年10月26日 7:28
アーシングの本当のメリット?
コメントへの返答
2016年10月26日 8:21
ですね〜
こう言う時にはね(笑)

にしてもこんな太くて硬いケーブルが切れるなんて!?

プロフィール

「@aokan スタッドレス履いてりゃ楽勝ですよ!
この機会に遊んでみましょう (^_^)
10年落ちのブリザックでも無問題です(^^;;!」
何シテル?   02/05 23:24
2011/03/11、 H14年式(走行74,400km)リバティオーナーになったと同時にみんカラ始めました。 基本ボンビーイジリストなので(できる範囲で)DI...

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