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ボンタローの愛車 [日産 リバティ]
他車種流用、純正オプションmomoウッドコンビに交換しました
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すでにあちこちで解説されていますが、一応ワタクシも・・・<br />
ホーンパッド横のカバーを外すとご覧の様なイヂリ留めのポッチ付きT30トルクスネジが左右二箇所あります。最近はホームセンターでもこのてのトルクスドライバーが置いています。私は以前に数種類セットになったビットタイプをゲットしていたのでそれで外しました。かなりシッカリと締められているので力の入るモノを用意したほうが良いでしょう。<br />
その前にバッテリーのマイナス端子を外しておきます。<br />
作業中にホーンが鳴らないようにと、エアバッグの暴発を防ぎます。<br />
コンデンサーに残っている電気を放電させる意味で10分程放置してから作業するのが吉との定説の様ですが・・・
すでにあちこちで解説されていますが、一応ワタクシも・・・
ホーンパッド横のカバーを外すとご覧の様なイヂリ留めのポッチ付きT30トルクスネジが左右二箇所あります。最近はホームセンターでもこのてのトルクスドライバーが置いています。私は以前に数種類セットになったビットタイプをゲットしていたのでそれで外しました。かなりシッカリと締められているので力の入るモノを用意したほうが良いでしょう。
その前にバッテリーのマイナス端子を外しておきます。
作業中にホーンが鳴らないようにと、エアバッグの暴発を防ぎます。
コンデンサーに残っている電気を放電させる意味で10分程放置してから作業するのが吉との定説の様ですが・・・
カテゴリ : 内装 > ステアリング > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月28日

プロフィール

「@aokan スタッドレス履いてりゃ楽勝ですよ!
この機会に遊んでみましょう (^_^)
10年落ちのブリザックでも無問題です(^^;;!」
何シテル?   02/05 23:24
2011/03/11、 H14年式(走行74,400km)リバティオーナーになったと同時にみんカラ始めました。 基本ボンビーイジリストなので(できる範囲で)DI...

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