• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/28 19:43 
@こっち~ さんの音は、今のシステムのままでも、いい音でしたよ!
 11/28 23:32 
@グリフォンじじい 冷静になると特段不満がないんですよね…強いて言うならスピーカーを長持ちさせたいので保護が目的です?笑 ショップの予定もあるので年内には決めたいと思います
10/14 20:24 
@しゅう8927 さん!お疲れさまです!
明日のファーストインプレッションを楽しみにしてます!(笑)
 10/14 20:56 
@グリフォンじじい さん
たった今、海老名到着しました!
夜の街へ飛び出そうと思いますが、まだ現れてない疲れと、行きたいという思いとで格闘中であります
10/05 22:33 
BEWITHスピーカー referenceAM 聴いてみました! http://cvw.jp/b/1023121/40534633/
10/04 15:31 
2018年夏に発売予定の新型クラウンのコンセプトカーが発表されたけど・・・買い替える事ができるかなぁ~???
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1084351.html
09/23 09:30 
@こっち~ さん、まだしばらくは借りてるので、機会が合えば、是非!!(^^)v
09/23 06:45 
@こっち~ さん!有難うございます!と、言いたいところですが、まだ買うのか、わからないですよ。。。(笑)。 とりあえず今だけ、こっち~さんのA6LRな音に近づきました!
 09/23 07:49 
@グリフォンじじい さん 僕のA6改の謎が解けるので聞き比べしたいです笑
09/23 00:24 
@しん★ さん、とりあえず結論は後回しで、しばらくDUALを借りて、その良さを体感するのが目的です。。。が、やっぱり良いものは欲しいよね。(((^^;)
09/22 17:50 
@Ariose さん、コメント 入力ミスしました。。。(笑) 取り置きの赤いのってなんだろう??
09/22 17:47 
@Ariose さん、ご無沙汰です!
09/22 12:59 
カーオーディオのお話。。。
視聴機をお借りして、BEWITHプロセッサーSTEAT A6RからA6R DUALの2枚使いにグレードアップしてみました。
正直、これ程の差があるとはびっくりです。
値段が値段だけに購入するか。。。悩むところです。(>.<)y-~
 09/22 16:07 
@グリフォンじじい さん

真っ赤っかですなぁー(`・ω・´)!!
私も1つ取り置き中の物は有りますd(*・ω・*)b♪ 
 09/22 23:57 
@グリフォンじじいさん>もう注文したんでしょ?(笑)
 09/23 02:26 
@グリフォンじじい おめでとうございます。調整幅増えるとやはり激変しますよね。羨ましいです
09/20 22:48 
私はこの銘柄の焼酎は知らなかったけど、これ旨いね~!!
豊潤な味わいなのに、さらりとした口当たり!
どんな食べ物にも合う万能酒だね!

09/17 19:12 
[整備] #クラウンアスリート スピーカーの角度調整とエンクロージャーのフローティング http://minkara.carview.co.jp/userid/1023121/car/805549/4431169/note.aspx
09/09 09:11 
@こっち~ さん、7時頃になるかと思いますが、よかったらラーメン一緒に食べましょう!
 09/09 09:12 
@グリフォンじじい さん わかりました!よろしくお願いします
08/25 23:18 
BEWITHの新型スピーカー! 【 Reference AM 】ビーウィズスピーカーとしては比較的安い価格ですが、普通に考えるとちょっとお高い。。。でもメルセデスやBMWなどの3wayシステムに需要がありそう!
08/20 18:19 
@Super City さん、やっと届きましたか!ヒールパットの位置もなかなか良い位置にありそうですね!いゃ~羨ましい!!
08/15 19:12 
@Super City さん!こんにちは! 黄ばみ対策で塗りましたが、やっぱり塗り立ては綺麗です!あとは耐久性ですね。。。
08/15 16:59 
@けんぱる さん!こんにちは!有難うございます!!いやぁ~どんどん酷くなってましたからね(笑)。やっと綺麗になりました!
08/15 15:56 
ボロボロになっていたヘッドライトのクリア塗装を剥がして、今度は前回よりもしっかりとしたクリア塗装を再施工してもらいました!
 08/15 16:45 
グリフォンじじい さん! 見違えるようになりましたね! まるで陽光が差し込んでるように輝いてます(^_-)
 08/15 18:02 
凄い!ピッカピカじゃないですか(o・д・)

プロフィール

「@こっち~ さんの音は、今のシステムのままでも、いい音でしたよ! 」
何シテル?   11/28 19:43
以前、ソアラに乗っていたので、そのエンブレムからグリフォンです。 でもちょっと、歳甲斐もないので、グリフォンじじいとしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

mTEC 200系アスリート.ロイヤル専用ステルスLEDポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:00:26
AVSがそのまま使える車高調 『 Basic☆i Active』 発売開始です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 01:37:16
スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 01:15:19

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
アスリート、いい車だと思います。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
幼き日に見た初代ソアラにあこがれて・・・ 若き日に三代目ソアラ、デビューと同時に購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.