車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
中華料理
中華料理 今日は、ひとりボッチのランチタイムだったので、コンビニ弁当。

何気なく買ったのが、炒飯に酸辛湯って、、、

わたしが大◯いな大陸のメニューやんか!

あ!シナ人は◯いでも、料理は大好きですよ❤️

因みに この2品は、最も下世話な料理ですから、もし本国でVIPを食事に招待することがあったら、注文してはいけませんw
この2品で 300〜500円で食べられちゃいますからね(汁

昔、大陸で 一人飯の時には、大衆食堂へ行って、よく注文した鉄板メニューでしたが、その量と言ったら 半端ないです!

「ワシは、家畜か!!!!」ってくらいの、、、





これに 近いものが、どんぶりに飽和状態で出て来ます Orz


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/16 12:42:13

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
sam99です。よろしくお願いします。ブルースと車をこよなく愛しています。(照
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラについて僕が思ったこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 08:22:15
みんな思ってる事。でも騒いでも何も改善されない腐った運営 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 08:21:11
新ふのうトンネル★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 12:19:59
お友達
クルマに限らず、すべてが勉強だと思い、今の瞬間・瞬間&出会いを大切にしていきたいと思います。
23 人のお友達がいます
眞灯&#39;s (Masato&#39;s)眞灯's (Masato's) * くますずくますず *
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん 〈介〉〈介〉
KEN太KEN太 tada5001tada5001
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。 基本、クルマはあまり純正オリジナル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.