• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ごろごろどっかーーん(^O^)

ごろごろどっかーーん(^O^) って! すごい雷と雨降ってます(>_<)

そんな中、おにわふぁくとり~製作中♪

のど渇いたのでスイカでも食べるか~o(^-^)o

俺スイカあまり好きじゃないんだけど、すげーうまかったし\(^ー^)/

みんな今年スイカたべたかな~!?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:34:36
ここ20年くらいスイカはスイカバーしか食べてません!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:13
え! るじくん歳いくつだっけ( ̄∀ ̄)

すいかバー! 懐かしい♪

やっぱりアイスがおいしいよね~(^O^)
2011/08/07 23:26:35
スイカ!

たくさん採れた!

んで

食べたよ~

まるごと一個・・・・・・きつかったよ(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 21:34:35
おおーexclamation
そうなんだグッド(上向き矢印)

まるごとはキツいながまん顔

2011/08/07 23:57:10
こんばんは~

スイカをたくさんもらったのでいっぱい食べましたよ(*^^)v

うちの犬も大好物です♪

そういえば、スイカって昔は塩をかけて食べたりしませんでしたか?
コメントへの返答
2011/08/08 21:49:31
いっぱい食べたんですか~あせあせ(飛び散る汗)

しかも、わんちゃんが大好物あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうですねexclamation×2 塩かけましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

あれなんでかけるんですかねexclamation&question
2011/08/08 07:51:56
おはようさん

私もたくさん貰いました
1日に3個も

食べきれないので少しおすそわけしました
コメントへの返答
2011/08/08 21:56:29
いがいに、あるところにはあるんですね^^;

自分はスイカ苦手なんで、久しぶりに食べました冷や汗
2011/08/08 11:13:49
どうもです!

今年は、スイカの値段も上昇して
いるようですね。1個 1,500円とか・・

おいしいスイカが食べれて、感謝です。

スイカ畑のおじさん・おばさん、スイカは
重たいので、腰に気をつけてくださ~い!


コメントへの返答
2011/08/08 22:04:36
そうみたいですね(>_<)

値段とか知らなかったのですが、友達が買いにいったら3000円したとかいってました(^_^;)

ほんとですねexclamation 畑やってるおじさん、おばさんに感謝でするんるん
2011/08/08 12:28:31
道端でひと玉2500円で売られてるの見ると、ほしくなります><
コメントへの返答
2011/08/08 22:06:16
あーグッド(上向き矢印) やっぱりexclamation×2

つーか値段\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/08/08 13:45:32
どーも。名前変更してます(汗)DIVです。

すいか食べましたよ~

今年の甘いっすよねー♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:48
あれexclamationほんとだ(^^ゞ

ですよねーexclamation×2

毎年一口しか食べないのですが、今年はおいしくて、お腹いっぱい食べちゃいましたグッド(上向き矢印)

すいか嫌いな俺がいっぱい食べたから、みんな驚いてましたよ(笑)
2011/08/08 23:53:21
スイカ…今年まだ食べてなぃです(>_<)

ぉいしそぉ~♪♪

食べすぎてお腹こわしちゃダメ!!ですよo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/09 10:10:04
そっかー! でもスイカあんまり食べないよね(^_^;)

大丈夫♪ 好きじゃないからお腹こわすまで食べれなし(笑)

どちらかって言うと、アイス食べ過ぎだね(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アメマガキャラバン千葉到着(≧∇≦)」
何シテル?   02/07 12:42
☆くぅぺん☆ですヽ(^o^)丿 車種問わず、気になったかたお友達になってください! あと、動物好きな方もお友達になってね~(^^♪ お気軽にポチっとどうぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DIY 旭日旗paint 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 06:35:45
ドライブシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 09:09:25
今日はリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 09:08:54

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
WALD ブラックバイソン
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
C63AMG パフォーマンスパッケージ
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
CLKの☆くぅぺん☆で~す(^^)v オールジャンルの車好き! きほんDIYです! 車種 ...
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
マグナムに乗ってます( ´ ▽ ` )ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.