• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

1周年♪

1周年♪ MINIが納車後今日で1周年です~~~♪
あれから1年、、、色々あったですなぁ、、、汗

それもこれも、、、すべてあの組織の存在がw一番大きい
かと思われ・・・・汗

100km 1時間の距離は、、たいしたことがないと思うようにな
り始め。。。。汗

行くことはないだろうと思っていた横浜までクルマで行ったり
結構動き回るようになったんですねぇ、、、汗

自分でもビックリだったりして、、、汗
人間、、変わるモンですなぁ、、
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 22:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:37:20
一周年おめでとうございます~

手元に来るまで、相当待ったから反動が凄かった?!(爆
コメントへの返答
2006/08/19 08:23:08
4ヶ月も待ちましたからねぇ、、(汗)
MINIって乗りたくなる車、大事にしたくなる車なんですよ、、
2006/08/19 00:11:24
満一歳おめでとう~

確かにMINIって乗ってることが嬉しい車ですね
コメントへの返答
2006/08/19 08:23:39
ですよねぇ、、、
サーキットとかを走る訳じゃないんだけど、、載って楽しいんですよ
2006/08/19 01:15:27
スーパーアクティブなミニSさんが、自分に驚いてるなんて^^;
・・・確かに、すごいチカラありますよね!ミニって Σ(゚д゚lll)ガーン
コメントへの返答
2006/08/19 08:24:16
いや、アクティブ化したのはMINI買ってからですよ(汗)
MINIDECOさんにも負けると思います、、、
2006/08/19 05:21:57
1周年オメ(・∀・)

うん。じゃー記念にもう一回横浜に行こうw

あ、、、、

やっぱ千葉まで!車動かせないからwwwww
コメントへの返答
2006/08/19 08:25:08
チバは、、哀愁の千葉軍団が居ますからねぇ、、(汗)
去年の幕張はランクルだったし、、、(汗)
とはいえ、、遠かったなぁ、、、w
2006/08/19 07:09:19
1周年オメデトー(^-^)

めちゃくちゃアクティブっす!
これもMINIのなせる技?
食い倒れパワーと言うべきか?(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 08:26:27
食い倒れ+お出かけしたいと言う願望が増す一方で困った物です、、(涙)
まつーんさんも、秘密兵器をゲッツされたので、、何処へでも行けますよねw
2006/08/19 08:05:47
おめでとうございます。
MINIに乗る前から動き回っていた訳ではなかったんですね。

MINIの魅力ですね。
コメントへの返答
2006/08/19 08:27:13
インプレッサ時代は4年で2万キロでした、、、
それを考えると、、凄い勢いで距離が伸びています。。。(涙)
恐ろしいモンです、、、
2006/08/19 08:11:15
一周年おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ

これからも走りまくってね♪
コメントへの返答
2006/08/19 08:27:32
いえっさーw
今日はこれから大阪ですがなw
2006/08/19 10:37:12
1周年おめでとうございます!!
確かにMINIで生活はビックリするほど変わりますね~。
わたしもMINIに乗っていなければ恵那峡SAで青いMINIを探すことなんてありえませんでしたからwww
いつかはきっと…w
コメントへの返答
2006/08/21 00:55:38
ほんと、いつかきっと恵那峡SAでお会いしましょうw
そして、中津川ICで降りますから、、w
インプレッサ時代からは考えられないくらい行動範囲が広がってます。。。
2006/08/19 11:29:01
1歳おめでとうございます!ヽ( ゚ー゚)ノ

乗ってて楽しい。。。確かに楽しくてついつい走りに行ってしまいますよね(´ー`)あとは、いろんな所に仲間が出来たのでそちらへもついつい・・・って感じですね(・∀・)

私もまだ3ヶ月経ってないですが・・・人生変わったな、くらい思いますw
コメントへの返答
2006/08/21 00:56:13
人生変わる車ですよね、、汗
有る意味、、転落人生かもしれないけど、、、汗

とはいえ、楽しいMINIライフコレからも続けたいですね。
2006/08/19 12:29:59
おめでとう。
一年はあっという間だね。
私は今月末で、ミニを注文してから一周年。
コメントへの返答
2006/08/21 00:57:01
kakashiさんちのコンバチって結構早く来たんですね、、、
自分が聞いたときは9ヶ月待ちだったので断念したんですけど、、汗
1年早かったなぁ、、
2006/08/19 18:06:15
1歳オメです♪MINIだと行動範囲広がりますよね(^^
↑で気付いたのですが、私もハンコ押してから1年経ってました。早いなぁ~
コメントへの返答
2006/08/21 00:58:08
リンちゃんのも1年なんすか~♪
結構増えましたモンねぇ、、汗
1年、、ホントあっという間だ、、、
2006/08/21 11:08:29
もう少ししたら
「北海道に上陸!」ってブログがUPされるくまね♪
いらっしゃいくま~♪(まだ?
コメントへの返答
2006/08/21 22:04:36
そうそう、、来月の第二土曜から2泊3日で札幌行くクマよ♪
飛行機だけど、、、w
2006/08/22 08:50:11
な、なんですとーっ!
その週末は...仕事関連で北見くまよ...
( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2006/08/22 13:58:05
せっかくの北海道なのでオープンカーでも借りてみようかと思ってますが
友達と遊んでるかも(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更ですが。。。。 http://cvw.jp/b/102359/39524823/
何シテル?   03/27 22:13
えー、このたび、MINI Coope Paceman ALL4 (AT) に乗り始めました。 色は、またコリもせず青系のスターライトブルーです。 個人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ライトは前を照らすだけ!?じゃないですよね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 20:52:06
V37スカイラインを考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 23:45:59
F56に乗って見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 23:44:06

お友達

いろんな車からよろしく~
210 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ゆう@500&amp;156ゆう@500&156 *
rairaikenrairaiken * とよじとよじ *
TAKE4TAKE4 * シロだもんシロだもん *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover 船底号 (ミニ MINI Crossover)
R61からR60へ乗り換えました。。
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての車でした。 MA10ET搭載のスーパーどっかんターボです。 スーパーチャージャ& ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
パルサーのS-RVです。 5年ぐらい乗っていました。姉貴が日産系Dで働いて 居たため、借 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古で買ったGC8の最終型です。 高校生の頃からのあこがれだった車で、中古車屋で 見つけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.