• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!

いやぁ、、、
育ったね、、、汗

肥大化し続ける日本車というかナンというかwww


マツダ2=デミオですが、、、、

写真を見た限りかなり大きくなりそうだなぁ、、、汗

初代デミオは免許取り立てのコロに発売されて、、結構欲しかった

車なんですけどね。、。汗

うーむ

おソース
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 09:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

MINI原人の食卓 Il tavo ...
MINI原人さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:44:45
うちの相方の腹も育ってますががw 何か?(爆
 そんな相方を日々乗せて がんがってるぉ 営業車デミオ君w
コメントへの返答
2007/02/14 09:49:29
自分も、、、えっと、、、

北海道+その他諸々で育ちました、、、汗

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/02/14 10:11:06
前情報だと現行型よりワンサイズ小さくなるって聞いたんですが・・・
寸法と搭載エンジンの排気量はまだ発表になってないんですね~
コメントへの返答
2007/02/14 11:03:10
小さくなるんですか、、、汗
マツダ1になるのかなぁ、、汗

1500じゃないと走らない香りがww
2007/02/14 10:32:37
某猛獣マーク婦時酔!?に似ていませんか?(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 11:02:40
亞琉富亞の傾向かと思っていたんですけどね。。。汗
147とかw
2007/02/14 10:51:01
ライオンに似てますね~ww

でもこれ好きですw
コメントへの返答
2007/02/14 11:02:09
でかく育ちましたww

まぁ、、Is○やB○より全く良いと思うけどww
2007/02/14 11:46:22
207みたいw
コメントへの返答
2007/02/14 20:56:06
サイドラインはそうかも、、汗
2007/02/14 20:13:27
最近は輸出を優先してサイズを決めるケースが多いですね。
みんなでっかくなってるような…。
コメントへの返答
2007/02/14 20:56:26
輸出がメインですからねぇ、、汗
デミオも安売りブランドでちょっと可哀想です、、、涙
2007/02/14 23:17:12
デミオのイメージじゃないなぁ・・・(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/15 14:30:00
ちょっと育ったけど、、、
デミオかなw
2007/02/15 13:47:04
マツダはけっこう好きだなぁ~
日産とかトヨタとはちがって丸くないから(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 14:30:30
マツダっていろんな意味で丸くないんですよね(笑)
デザインも頑張ってるしね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更ですが。。。。 http://cvw.jp/b/102359/39524823/
何シテル?   03/27 22:13
えー、このたび、MINI Coope Paceman ALL4 (AT) に乗り始めました。 色は、またコリもせず青系のスターライトブルーです。 個人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ライトは前を照らすだけ!?じゃないですよね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 20:52:06
V37スカイラインを考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 23:45:59
F56に乗って見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 23:44:06

お友達

いろんな車からよろしく~
210 人のお友達がいます
とよじとよじ * yamatakeyamatake *
TAKE4TAKE4 * シロナガスシロナガス *
シロだもんシロだもん * ゆう@500&amp;156ゆう@500&156

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover 船底号 (ミニ MINI Crossover)
R61からR60へ乗り換えました。。
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての車でした。 MA10ET搭載のスーパーどっかんターボです。 スーパーチャージャ& ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
パルサーのS-RVです。 5年ぐらい乗っていました。姉貴が日産系Dで働いて 居たため、借 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古で買ったGC8の最終型です。 高校生の頃からのあこがれだった車で、中古車屋で 見つけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.