• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

北海道旅行2日目

2日目で御座います。。。。

朝起きてみると、、外は雪、、、
嫌な予感がしながら駐車場へ向かうと、、、、、、、、、

10センチ以上積もってる、、、w

まぁ、、何とか10分ぐらい格闘して掘り起こす??w

で、、

一路旭川へ、、、

途中1回ETCの割引のため入り直し、、、

大体予定としていた9時半頃(1時間半ぐらいで着いたはず)旭山動物園へ到着♪

入場は10時20分からと言うことで、、列に並ぶ、、、、汗

入場後、アザラシとシロクマを先に見物し、、ペンギンの列へGO。。

それもまた凄い人出ね、、オバサンは前に割り込んでこようとするし、、、
ホント大変(笑)

で、40分ぐらい待ってペンギンの散歩を眺める、、、、
いやーーーーー ( ・∀・)イイ!
可愛いねぇ、、、ホント持って帰りたい(笑) 無理w

可愛いペンギンを眺め、、そのほかの動物たちもサムソーダと思いながら眺めw

最後にペンギンをもう一回見てから、、、園外へ出ました。。。

いやぁ、、冬も良いねぇ、、♪ また行きたいですww

その後旭川でラーメンを食べ、、、
札幌へ戻る。。。。

六花亭でお土産を購入&ケーキを食し、、、ホテルへ、、、

チケットとった時点では思ってもなかったんだけど、、、w
雪祭りだったので。。。汗 大通公園なんかも散歩してみた(笑)

その後、、、

別動の友達、現地のお友達と一緒に、いつもの?タイハーラーへ♪

タイハーラー、、
やっぱり何時来ても美味しゅう御座いまして。。。お気に入りです、はいw

ジンギスカンを食べた後、ホテルへ戻り、、何故か
またラーメンを食べて、、ホテルへ帰り寝ました、、、

何とも、、面白い所ねーなー、、、汗汗

フォトギャラ
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
ブログ一覧 | 旅日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:35:33
北海道は食事が娯楽ですからね~
観光無視で食べまくってくださいw
コメントへの返答
2007/02/15 14:30:59
あ、、、そうなんですか。。汗
小樽も旭川も楽しかったですよ♪

また行きたい、、、w
2007/02/15 08:53:55
旭山いいよね~♪
2年連続行ったのに全部見れてないです。(^^ゞ

それより、雪祭りの感想聞かせて。ヾ(^^へ)
コメントへの返答
2007/02/15 14:32:31
勢い出回ってきました(笑)
くまの水浴びは夏しかしないのかなぁ、、汗
また夏に行かなくっちゃ汗

雪祭りはですねぇ、、、凄い人出にビックリと、、、雪像の大きさにもビックリでした。。汗
でも、ちょっと溶けちゃってるのが残念でしたね、、、(涙)
2007/02/15 13:56:48
雪祭りはどうでしたかぁ?
ことしは暖かくて氷が溶けているらしいですが・・・
コメントへの返答
2007/02/15 14:33:04
雪祭りは楽しかったですよ♪
夏とは違った大通公園が楽しめました♪

また行きたいなぁ、、w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更ですが。。。。 http://cvw.jp/b/102359/39524823/
何シテル?   03/27 22:13
えー、このたび、MINI Coope Paceman ALL4 (AT) に乗り始めました。 色は、またコリもせず青系のスターライトブルーです。 個人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ライトは前を照らすだけ!?じゃないですよね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 20:52:06
V37スカイラインを考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 23:45:59
F56に乗って見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 23:44:06

お友達

いろんな車からよろしく~
210 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * TAKE4TAKE4 *
シロだもんシロだもん * しらたきしらたき *
ちかぽん少将ちかぽん少将 * とよじとよじ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover 船底号 (ミニ MINI Crossover)
R61からR60へ乗り換えました。。
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての車でした。 MA10ET搭載のスーパーどっかんターボです。 スーパーチャージャ& ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
パルサーのS-RVです。 5年ぐらい乗っていました。姉貴が日産系Dで働いて 居たため、借 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古で買ったGC8の最終型です。 高校生の頃からのあこがれだった車で、中古車屋で 見つけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.