• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

とうもろこし

とうもろこし 昨日のオフ帰り、、
甲府方面へ降ってくる途中、露店でとうもろこしを売ってるのを
ハケーンしまして。。。w

後ろを走る蜂号さんもw気になってる様子だったんだけど、、、
何とも止まるところが無く。。。
結局、農産物直販所的なところで、、、 買った訳ですが。。。w

1本=170円だったんですが、、、

美味しかった~~~~♪

甘いし、、、これは良い買い物だったなぁ、、ww

くっくっく~~~~
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:54:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

誕生月割引でした
パパンダさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

たまには、親孝行?
Jつのさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:03:28
っで、写真は?
|ω`).。oO(指の…www)
コメントへの返答
2008/06/16 16:48:21
指はスプラッターなので、、、w
2008/06/16 15:22:25
おつ^^)ノ

もろこし ウマ―――(´ε`*)だったねぇ♪
 ぅちの買ったもろこしは 1本=140くらいゃったょ^皿^)v
コメントへの返答
2008/06/16 16:49:00
お疲れ様でした~
お誘いいただきありがとうございます~

とうもろこし。。140円のもあったんですね。。。汗
でも、甘くってウマーでしたよ~
2008/06/16 16:39:34
とうもろこし、いいっすね~♪
最近、地元でとうもろこしって余り見なくなったなぁ。
何か懐かしく感じます。

で、写真は?!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 16:49:41
季節の味?ですかねぇ、、w

美味しかったなぁ、、♪

昔、富良野で買って送った奴もかなり美味しかったですよ~
2008/06/16 18:04:07
トウモロコシ・・・開田高原も有名ですよねぇ♪ってこの時期はどこでも旬でっか(^^;

我が家も・・・
コメントへの返答
2008/06/16 18:08:18
多分、、我が家でも育ってるはず。。。w

楽しみだな~www
2008/06/16 18:08:37
最近バイメタ燃料の元になるためか輸入価格が上がった作物ですね。

迷惑じゃ~w
コメントへの返答
2008/06/16 18:09:45
全く、、、
バイオ燃料も良いんだけど。。。
食糧を確保してからにして欲しいですね。。。w
2008/06/16 20:10:48
もうすぐ時期ですなっ

お腹すいたー|ω・`) ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:53
夏が近い証拠ですね~♪

ぶっこ麺がたべたひ、、、
2008/06/16 21:35:17
もろこし旨そう~www

一応、昨日某喫茶で、今年初めてもろこし食べ
ましたが♪

去年、清里で食べたのも旨かった☆

コメントへの返答
2008/06/16 22:12:30
某姐さんも、もろこしかってたなぁ、、、www

やっぱり、ゆでたてで食べるのが一番美味しいですよねぇ~

ククククク
2008/06/16 22:29:23
オレん家もいっぱいあるけど・・


基本的に食うのがメンドくさいので
嫌いです(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:33
一列隙間を作ってから、、、

ぽろぽろと食べてます・・・w

2008/06/16 22:52:33
ところで、、、週末にいったい何が??
気絶、負傷、、、
コメントへの返答
2008/06/17 20:22:41
さっきのメールの通りです。。w

血を見ると気絶するのです。。。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更ですが。。。。 http://cvw.jp/b/102359/39524823/
何シテル?   03/27 22:13
えー、このたび、MINI Coope Paceman ALL4 (AT) に乗り始めました。 色は、またコリもせず青系のスターライトブルーです。 個人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ライトは前を照らすだけ!?じゃないですよね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 20:52:06
V37スカイラインを考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 23:45:59
F56に乗って見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 23:44:06

お友達

いろんな車からよろしく~
210 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * TAKE4TAKE4 *
一生バイエルン一生バイエルン ちょらちょら
シロだもんシロだもん ながれぼしRBもっちながれぼしRBもっち

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover 船底号 (ミニ MINI Crossover)
R61からR60へ乗り換えました。。
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての車でした。 MA10ET搭載のスーパーどっかんターボです。 スーパーチャージャ& ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
パルサーのS-RVです。 5年ぐらい乗っていました。姉貴が日産系Dで働いて 居たため、借 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古で買ったGC8の最終型です。 高校生の頃からのあこがれだった車で、中古車屋で 見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.