• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷきんちゃんのブログ一覧

2015年10月19日 イイね!

美味しい物を頂きに。

先日、兵庫県に松茸と丹波牛の『すき焼き』頂きに行って来ました。片道二時間程なのでプリウスでいいドライブになりました。
渋滞を避けのんびり秋の気配を感じながら楽しい時間でした。
『すき焼き』も予約を入れておいたので待つこともなく入店。
丹波牛と松茸を十分堪能しました。〆の松茸ご飯を食べるころにはお腹がはち切れそうでした。
十月だけの限定と言う事で来年もまた行きたいです。
帰りに三田のアウトレットへ立ち寄り、お買い物しました。
以前来たときよりもお店が増えていて全部のお店を回るのは大変でしたが、その中で欲しい物を見つけるのは楽しかったです。
思いがけず衝動買いしたものもありますが…。
まだまだ、秋本番なので何処かにドライブに出掛けたいですね。
『紅葉狩り』なんかいいですねぇ。
Posted at 2015/10/19 07:37:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月06日 イイね!

パンケーキ

パンケーキ巷で噂のお店に行って来ました。美味しかったです(^o^)v
朝一で行って並ばずに入れましたが、お店を出る時は結構な行列が…恐るべし。
Posted at 2014/03/06 10:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!

妻の誕生日

妻の誕生日<妻の誕生日のお祝いに有名なお店に行きました。
味・心尽くし・窓から見える若草山の雪景色全てよかったです(^o^)v
また行きたいですね(^_^)v
Posted at 2014/02/17 17:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年02月10日 イイね!

フロントガラス

高速道路を走行中に、飛び石でFガラスにヒビが入りました。
安全基準上ダメなのと危険なので交換しました。
折角なので『ボカシ入り』にしました。
Posted at 2012/02/10 17:02:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月28日 イイね!

三回目の…

1/31はトップページの写真の左側のネコちゃん(どんちゃん)が、天国に召されて三回目の命日でした。
愛嬌があって丸くてみんなに愛されていた、どんちゃんは天国で幸せに暮らしてるのかな…。
たまには出てきてほしいです。
Posted at 2011/05/28 10:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「[パーツ] #コペン High Performance Air Filters http://minkara.carview.co.jp/userid/1024154/car/806478/8279010/parts.aspx
何シテル?   02/21 19:22
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR-151GA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 18:27:04
トヨタ プリウス G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 15:39:35
プリウスPHV用内装パネル 取り付け No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 11:24:54

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長く乗る程にコペンが好きになって行きます。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
4ヶ月待っての納車でした。大事にします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.