車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 12:21 
@みさちきん
来月分からは改良入るらしく、
内装照明がブルーからグリーンに変更なるとかならないとか…
 05/23 12:44 
@u-yaaa さん
みたいですね( ´•௰•`)
だっさくなりますね(笑)
04/29 06:27 
@ZACO BAITZ
そうですね〜次はLXのソニックチタニウム一択ですね!(^o^)
と言ってみたいです!笑
04/27 19:49 
やっと代車とおさらば出来ました!
 04/28 19:27 
@u-yaaa 御次はLX570ですねッ!! w
03/28 13:26 
@u-yaaa
着々と進化していきますね〜羨ましいです!(^O^)
自分は200が現行の内には乗れなと思うので、300狙いに方向転換します!笑

なかなか良い玉が見付からなくて難航中ですが、GWまでにはなんとかします!笑
03/28 07:28 
@ZACO BAITZ
そうしたかったんですが、人生のゴールにはまだ辿り着けませんでした(笑)
一先ず今回は寄り道をします!笑
 03/28 07:41 
@u-yaaa そうですか~(ToT) ネクストマシン楽しみにしていますッ!!

こちらはチョイとリフトアップにM/Tタイヤ、もしかしたらオバフェン、水面下で進行中。どんどん乗り心地が悪くなる。。。 (笑)
 03/28 13:26 
@u-yaaa
着々と進化していきますね〜羨ましいです!(^O^)
自分は200が現行の内には乗れなと思うので、300狙いに方向転換します!笑

なかなか良い玉が見付からなくて難航中ですが、GWまでにはなんとかします!笑
03/27 21:29 
@tomohide2
今度は新車ではないですけどね(笑)
ハリアーにかなり高値が付いたので、行く事にしました\(^o^)/
03/27 18:50 
春は別れの季節と言う事で、
ハリアーを降りる事にしました。
今日は最後の洗車をしてやりました。
 03/27 20:58 
@u-yaaa 早い乗り換えですね( ̄◇ ̄;)羨ましいです\(^o^)/
 03/28 06:51 
@u-yaaa 新型ベージュマイカメタリックですか? w
06/01 01:50 
こりゃ驚いた!Σ(・ω・)
05/15 21:12 
@ツバ ワンオフ品ですか?
04/09 23:27 
@ヤス、 インパネが紫色になるらしですよ!
03/16 19:59 
@ツバ でも自分はTRDなんで関係ないのですね(T_T)
03/15 23:06 
@ツバ まさか!今が売り時⁈∑(゚Д゚)
02/15 13:10 
インテックス大阪を目前に渋滞に捕まってかれこれ1時間...(T_T)
オフ会間に合うのか⁈(´・_・`)
02/15 09:38 
オートメッセ向かい中
気合い入れて洗車したのに...
高速で真っ白けっけ(T_T)
09/25 20:21 
@おのりん@DOPE▼STYLE横浜
シフトゲートのイルミが簡単じゃないですね!
プロフィール
u-yaaaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 17:54:10
KSP engineering 光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 15:37:50
AutoSite LEDA LA02 / HB3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 11:10:20
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
よろしく!
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。 3年乗りましたが、 新型ハリアーが欲しくなったので降り ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
TRDフルエアロ 五次元オーバルマフラー グラージオ製ブラッククロームエンブレム グラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.