• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アジポンのブログ一覧

2014年05月01日 イイね!

復活!!

復活!!ご無沙汰のご無沙汰ですm(_ _)m

みんカラ復活します!よろしくお願い致します♪

とりあえず洗車したのでキレイな愛車を見て下さい(笑)

Posted at 2014/05/01 22:29:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月05日 イイね!

マイカーホイールシミュレーターで、もっと手軽にホイールを試着!

マイカーホイールシミュレーターで、もっと手軽にホイールを試着!ホリの深いホイールが好きでVENERDIがお気に入りッス。
これではないですが、みんトモさんが装着しているので裏山です。


※この記事は マイカーホイールシミュレーターで、
もっと手軽にホイールを試着!
について書いています。
Posted at 2012/10/05 21:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年09月15日 イイね!

長男が4歳になりました♪

金曜日はお休みを頂いて、下呂の温泉に行って来ました!
9月14日は長男が4歳の誕生日なので、贅沢な誕生日パーティーです(笑)



川沿いの水明館に泊まり、温泉に4回入りました(爆)



前菜しか撮っていません。。。
ケーキも用意したのに写してないなんて。。。
長男はお子様セットで超洋食で、ウヒャウヒャ言いながら食べてました!

子供を出汁に親がおいしいものを食べたいだけ(*≧m≦*)ププ



朝食後に宿のお庭で日向ぼっこ・・・暑っ!



川沿いの公衆浴場??
どうやら、有名らしいですね!


4年間無事に育ってくれました。健やかに逞しく育っておくれっ!

Posted at 2012/09/15 18:13:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家族団欒 | 旅行/地域
2012年09月04日 イイね!

一旦、終わったぁ~~~~~~(´Д`)ハァハァ

今年度に入り昇格の為の研修が5月より始まりました。

我が社の研修は受講すればいいのではなく、
自ら「どう仕事を換えるか?」「どうあるべきか?」を考え、
「それに向けて何をするか?」を考えなくてはいけなく、
まぁ~~~私には大変でした。。。

その研修の成果発表会が本日あり、部長さん達に報告しました。
一段落でき、清々しい気分でお酒が飲めました(笑)

10月上旬に結果が出るみたいですが、
来年1月に昇格する為にはTOEICで基準点を取らなくては
いけません(泣)一難さってまた一難です(爆)

さぁ~~~気分を入替えて英語のお勉強です♪





今日ぐらいはサボってもいいですよね?
Posted at 2012/09/04 23:28:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | 仕事 | 暮らし/家族
2012年08月19日 イイね!

キリ番gets!【広島帰省】

キリ番gets!【広島帰省】お盆連休が今日で終わります(泣)
皆さんいかがお過ごしですか?

私は実家の広島に家族全員で帰省し、墓参りや子供を川へ連れて行ったりと
やたら忙しい連休でした。

片道500kmの道のりは渋滞ありで、
行き:8/12 1:00出発で18:30到着=17時間30分かかりました。。。
帰り:8/17 10:00出発で17:30到着=7時間30分でした。

いやぁぁ~~~行きはしんどかったです。

帰りでキリ番getsしたのでアップします。
ピンボケは内緒です♪
Posted at 2012/08/19 16:45:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 丁度 | クルマ

プロフィール

「会社の催し物で家族サービス中( ^ω^ )眠い😪
昨晩はみんトモの皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました(≧∇≦)今後共ヨロシクお願いします♬m(_ _)m」
何シテル?   10/14 13:24
アジポンです。よろしくお願いします。 '10/7にヴェルファイアを購入しました。既婚者なのでなかなか車に投資が出来ない中コツコツイジっています。安くてイケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オヤヂにできるか? e+ワンタッチスライダーの取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 07:31:36
これは便利!ポチガー(ワンプッシュオープナー)取付 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 07:30:33
愛娘のリクエスト♪ ポチガー取り付け~ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 13:18:50

お友達

アル・ヴェルに乗ってる方でオモシロ・イケてるグッズやアイテムがあれば是非教えて下さい!
60 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 VELL555VELL555
けい・たくパパけい・たくパパ たくぼん7たくぼん7
SHIN@SHIN@ panchi107panchi107

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 ファミリーカーなのでコテコテにイジれないのが辛 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.