• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アジポンの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

【リベンジ】ヤフOク マフラーカッター チタン風ストレート取付

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラーカッター取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月10日
1
11月に取付を失敗しちゃったコイツをナンとか付ける為に
挿入口を3本スリットをサンダーで入れました。
2
失敗した状態。。。
これ以上奥には凸があって入りませんでした。
3
本日、挿入しました!
あまり入れすぎるとカッコ悪いので
チョイ出しです。
4
斜めから。
5
また、斜めから( ̄ー ̄)ニヤリ

イイ感じでチタン風がチラ見できます。
あぁぁ~~~やっと付けれたぁ~~~♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

S2000純正マフラーカッター取り付け

難易度:

中間マフラー交換でお下品仕様に

難易度:

マフラー出口位置調整

難易度:

マフラーカッター取り付け

難易度:

マフラーカッター取り付け

難易度:

マフラーリング交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 18:16:44
執念で逝きましたね♪ヽ(´▽`)/

お見事でやんす!

プチの際にはしっかり拝見させて頂きます。

ってかエンブレムの装飾…オソロだ(笑)
あたしのは多少剥がれて中途半端になっていますが(汗)
コメントへの返答
2012/02/11 14:14:46
こんにちは。

いえいえ、必要に迫られて「えいっ!」って
サンダーで切っただけです(笑)
意地でもモノにしたかったです(爆)

エンブレム装飾はキンブルで
安く手に入れましたよ~。
2012/02/10 19:50:25
さすがです!

もったいないですから技でカバーっすよね!


お見事です!
コメントへの返答
2012/02/11 14:19:21
こんにちは。

技って言うほどではございません。

意地です(笑)

ご購入の際はご注意を(爆)
2012/02/10 22:53:43
完璧ですね(^_^)ゞ

黒のボディにチタンの色は合いますね☆

自分もいつかほしいです(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/11 14:21:34
こんにちは。

ナンとかなりました(笑)

青がイイ感じで満足しています!

はるキングさんも逝っちゃって下さい。
2012/02/11 21:40:09
こんばんは!

いいですね~♪
ぐっと映えますね!

コメントへの返答
2012/02/12 14:23:29
こんにちは。

やっと取付けました。
見た目がグッと良くなり
自己満足全開です(笑)
2012/02/19 08:09:21
クールっす。(((o(*゚▽゚*)o)))

マフラー交換は家族の同意得られないので、マフラーカッターは是非挑戦したくて、アジポンさんのこれが気になってました。
でも、オイラにはその技?意地?までは発動できなそうです〜。
コメントへの返答
2012/02/19 09:55:42
おはようございます。
ありがとうございますm(_ _)m

ウチもそうなんです。
マフラーカッターしかないので
意地で取付けました(笑)

技なんてありません。
径が合わなかったので
無理やり入れるためにサンダーで
スリットを入れただけです(爆)

プロフィール

「会社の催し物で家族サービス中( ^ω^ )眠い😪
昨晩はみんトモの皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました(≧∇≦)今後共ヨロシクお願いします♬m(_ _)m」
何シテル?   10/14 13:24
アジポンです。よろしくお願いします。 '10/7にヴェルファイアを購入しました。既婚者なのでなかなか車に投資が出来ない中コツコツイジっています。安くてイケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オヤヂにできるか? e+ワンタッチスライダーの取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 07:31:36
これは便利!ポチガー(ワンプッシュオープナー)取付 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 07:30:33
愛娘のリクエスト♪ ポチガー取り付け~ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 13:18:50

お友達

アル・ヴェルに乗ってる方でオモシロ・イケてるグッズやアイテムがあれば是非教えて下さい!
60 人のお友達がいます
belljunbelljun * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 osa@y(おさ)osa@y(おさ)
たくぼん7たくぼん7 VELLFIRE1000VELLFIRE1000

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 ファミリーカーなのでコテコテにイジれないのが辛 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.