• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

かーちゃんが飯作ってくんないんだけど・・・

かーちゃんが飯作ってくんないんだけど・・・ 何だか最近のかーちゃん、この樫木 裕実さんが
プロデュースしてるDVDカーヴィーダンスエクサってのに
ハマってるの。

まぁハマるのはイイんだけど、再生しだしたら
絶対に途中で止めないんです。。

オレが 『ちょっとママ○○やってよ・・・』 とか
子供が 『お母さん△△教えて~・・・』 とか
『今無理!無理!』と言って踊り続けます。

何せ一時停止してんの見たコトないんだから・・・

今夜も・・・ドタバタ踊ってて・・・晩飯遅れた。。悲すぃ。。

ってそれはそうと、この樫木 裕実さんって方、48歳にしてはかなりのプロポーションでない??
年齢聞いてビックラこいたわ。。
熟女好きのオイラにとっては、結構なストライク球ですよ~この方。。

キレイなオバちゃんってイイよね??(*´ー`*)ウットリ

ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/06 20:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 21:48
自分もこの人たまらんち会長です(・∀・)ニヤニヤ

って、またお邪魔しちゃいました(笑)

ちなみに自分YUKIの大ファンです♪

年逝っててもあの若さ…萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2011年8月6日 22:03
こんばんわ。。

ですよねぇグッド(上向き矢印)
一度でいいからお願いしたい・・・何を?

38歳でも十分通じる容姿だと思います。

キモッげっそりとかコメされたらどうしようかと
思いました。。
2011年8月6日 22:02
熟女好き…φ(.. )メモメモ
コメントへの返答
2011年8月6日 22:09
下は中学生~上は50代まで決定です。

私は会社の中で最もストライクゾーンの広い
男として職場では有名ですよん♪

なでしこJPN全員ストライクゾーン内です。。
2011年8月6日 22:11
中学生から大丈夫なんですか?ワラ

範囲広いっすね(笑)
うちも意外と上にゎ広いです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年8月6日 22:54
その中でもピカイチのド真ん中は
卓球の福原愛ちゃんです。

凄いでしょ?
全女性芸能人を押しのけて、まさかの
スポーツ選手が1位ですからね。。

2011年8月6日 22:22
うちも買ってあるんですが、東芝ブルーレイHDDレコーダーが壊れたので、リビングで見れなくなって嫁様が無茶機嫌が悪いです。

コメントへの返答
2011年8月6日 22:58
こんばんわ。。

何なんすかねぇ??
最近になって奥さん方で流行ってる
らしいですよ。。

最初 『カーヴィーやる・・・』 って
言うモンだから〝星のカービィ〟の
ソフトでも買って来たのかと・・・
2011年8月7日 0:01
おじゃまします。

私もきれいな人妻、大好きです。目がハート
コメントへの返答
2011年8月7日 0:07
こんばんわ。。

女性全般・・・じゃなくて人妻限定
なんですね、分かります。

授業参観は、担任の先生が女性なら
必ず参観しますww
先生と人妻を観察しに行く行事ですからね。

プロフィール

「◇◇こういう感覚が嬉しくて.....◇◇ http://cvw.jp/b/1024554/47674445/
何シテル?   04/23 22:03
ドライブとカメラと釣りが大好きな至って普通のオヤジです。 独りでプラプラ出かけるのも、仲間とツーリングしながら出かけるのも、家族と出かけるのもみんな楽しい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
141516 17181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

◇◇マークX G's 全国オフ in 浜松渚園◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:57
◇◇F.O.L 第9回東大阪オフ◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:46
∇∇F.O.L 春オフ ~in ぎふ清流里山公園~∇∇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:24

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
LEXUS 現行IS300 F-sports からの乗り換えです。 ライフスタイルに合わ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
短命に終わったアクアG'sからの後継車です。 主に長男のクルマとして買いましたが、私も乗 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの通勤車 & 私の2ndカーとして購入しました。 人生初のホンダ車ですが、総じ ...
レクサス IS レクサス IS
マークX G's アウェイクンイエローからの乗り換えです。 前車が街で全く見かけないボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation