車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 11:33 
次男の部活遠征で中津川まで。。恥ずかしいから試合観戦して欲しくない…と次男。。押忍!なら父ちゃんは紅葉撮りにフラフラしてるから夕方試合終わったら呼んでくれ → 1回戦負けでだから昼前に迎えに来てくれ!…結局、栗きんとんだけ買いに行った。。
11/06 02:19 
日光・プチオフ・結婚式・浅草・スカイツリー.....の旅 その1 http://cvw.jp/b/1024554/38808190/
11/06 02:18 
日光・プチオフ・結婚式・浅草・スカイツリー.....の旅 その2 http://cvw.jp/b/1024554/38808844/
10/31 14:32 
目の前に桝アナがおる…くそワロタ
10/31 13:59 
うんこなう…
10/30 13:32 
フォアグラ食ってきますね ٩( ᐛ )و
10/29 20:51 
ホント惜しかったですねぇ…@カトモ
 10/29 22:37 
残念だった~(涙)。@202号室 くん
10/29 18:22 
5台も居るのにカトモさん来てくれなきゃ盛り上がんないすょ先輩@202号室
10/29 15:20 
本日17時より沼南オートウェーブでプチオフ決定です。おヒマな方是非…
 10/29 18:12 
行こうと思って定時に
会社を出発した瞬間に
会社から呼び出しが( ̄▽ ̄;)
行けなくなりました(涙)@202号室 くん
 10/29 18:22 
5台も居るのにカトモさん来てくれなきゃ盛り上がんないすょ先輩@202号室
10/29 07:06 
マジすか?Hobo'sサン…日光出て帰るメドついたらメッセしますね@
 10/29 09:48 
@202号室 多分、15時位には野田・柏辺りにいます(^-^)b
10/29 06:53 
驚愕の事実…何気に岐阜→千葉実家よりも岐阜→日光の方が走行距離近かった件@202号室
10/28 12:30 
明日関東勢の方でおヒマな方…午後からプチオフしませんか?友人の結婚式で千葉帰るのですが、午前中 日光寄って紅葉観たいので、午後 栃木中部ー千葉北部間で会える方が居たら幸いです。
 10/28 14:13 
@202号室 千葉と言えば一人しか思い付かない😁
 10/28 14:46 
明日は仕事だ(T_T)@202号室 くん
 10/28 16:36 
千葉県民、明日は逆に名古屋にいますm(_ _)m @202号室
 10/28 18:27 
@202号室 仕事です…(>_<)
 10/28 19:17 
残念…仕事です。(+_+)
 10/28 20:09 
@202号室 さん 午前中の用事が済み次第、真岡鐵道のSL(茂木駅14:26発の列車)を追いかけているかもしれません(爆
 10/28 20:53 
@202号室 さん
明日も社畜です(;o;)
 10/29 06:53 
驚愕の事実…何気に岐阜→千葉実家よりも岐阜→日光の方が走行距離近かった件@202号室
 10/29 07:01 
@202号室 今日、仕事休みの暇人です(^_^)/ 中古パーツ屋とか回ろうと思ってるんで、柏、野田辺りオッケーです。
 10/29 07:06 
マジすか?Hobo'sサン…日光出て帰るメドついたらメッセしますね@
10/18 01:22 
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 http://cvw.jp/b/1024554/38716168/
10/17 06:51 
オプミから無事に帰還しました。参加の皆さんどーもお疲れ様です。また遊びましょう♪ 1747ハイタッチでした(^_^*)
 10/17 06:59 
@202号室 さん 凄い!!しばらく「チャッチャ~」が耳に残りますね(爆
 10/17 08:24 
お疲れ様でした。ありがとうございました(^^)
10/16 06:30 
5℃とかホントもうアホやな山中湖
10/15 23:12 
今年は駐車場間違えんやろな…アヤツ@202号室
10/15 12:49 
オプミ…下道で行くか高速で行くか悩み中
 10/15 21:35 
@202号室 SDカード見つけましょうwww
 10/15 23:12 
今年は駐車場間違えんやろな…アヤツ@202号室
10/14 12:37 
もう少しで車に神輿当たりそうだった先週w@kirara☆変態PASSO☆
 10/14 13:25 
@202号室 えー‼︎そんな危険な目に遭ってたんですか(⊙д⊙!!)
09/30 08:32 
乗ってた東海道線が遅れて名古屋7:41に着いたの…んで、名古屋発7:42の新幹線に乗ったった…乗り換え1分、凄くね?…プラットホームを焦って走ってる時の速度はボルトより速いゎ
 09/30 09:51 
@202号室 さん 「新快速202号」には誰も勝てません(^o^)
プロフィール
「次男の部活遠征で中津川まで。。恥ずかしいから試合観戦して欲しくない…と次男。。押忍!なら父ちゃんは紅葉撮りにフラフラしてるから夕方試合終わったら呼んでくれ → 1回戦負けでだから昼前に迎えに来てくれ!…結局、栗きんとんだけ買いに行った。。」
何シテル?   11/20 11:33
趣味は中途半端で適当が楽・・・を信条にしてます。 車弄りも中途半端・・・ ファッションも中途半端・・・ アクアリウムも中途半端・・・        ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 01:34:55
フィールダー全国オフ2016 参加者の愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 08:35:00
2016年 フィールダー全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 07:01:36
お友達
30過ぎのオサーンですがよろしくお願いします。
118 人のお友達がいます
まッサンまッサン * カトモカトモ *
maki@eveinmaki@evein * てつインプ~てつインプ~ *
Hobo&#39;sHobo's * スター★マンスター★マン *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H23.1月にミニバン(グランディス)からの乗り換えです。 最初からアレコレ付いてるフィ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの通勤車 & 私の2ndカーとして購入しました。 人生初のホンダ車ですが、総じ ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
大きな事故も無く10万㌔無事に走ってくれました。 家族みんなで厚く御礼申し上げます、あり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.