• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AGP花ちゃんのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

プリウスαの続き

今日の作業の続きです(^@@^)

プリウスαのエアロ仮合わせ段階です(^^@^^)

明日には塗装して大体の目処が付きます(^@^)


ノーマルからカスタム・・・・・
う~~ん実に恰好が良いです(^@^)


ただ、リヤールーフスポイラーはビックリ!!

純正ルーフスポイラーに被せて取付でした(!@!)

始めルーフスポイラー見て

あれ!!・・・・

ハイマウントの取付位置がないな~~~って
思っていたら・・・・・


被せだったからですねえ(^@^)


しかも、ヒィッティング・・・・・・・・・




バッチリ

もう最高です(^@^)

早く塗装して組付け・完成させたいです(^@^)
あ!!・・・・取付後の
マフラーの写真UPと仮合わせ状態の写真UPします(^@^)







Posted at 2013/04/30 01:15:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

プリウスα マフラー交換

おはようございます(^@^)
今日は春らしい良い気候ですね(@@)

半袖で作業してても平気です(¥@¥)

まー夏になったら半袖で作業しても
暑いですが(:@:))

さて、今日仕事で・・・・・・・・




朝一番からプリウスαのマフラー交換しました(^@^)

業でマフラーはケンスタイル4本出しマフラー

とっても恰好良いですよ(^@^)


プリウス・プリウスα等は
常にエンジン回転では、無いので排気音より、見栄え重視になりますが

時折、エンジンが回った時に聴こえる排気音に

変化を感じて良い感じです(^@^)



まだ、このお客様のプリウスαは、ケンスタイル
リヤーハーフとリヤースポイラーの
塗装・取付が有ります(^@^)))!!


早く完成させて、お客様に納車と喜んで貰える
様に作業を頑張ります(^@^))♪♪
※写真が撮れれば又UPします(^@^)



では、今日も一日頑張りましょう(^@^)


もう昼ですが汗汗(::@)


Posted at 2013/04/29 10:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

さようなら 思い出多き愛車達

お久しぶりです(^@^)

もう春ですね(^@^)

暖かく眠たくなりますね(@;@)

春は桜とか綺麗で良い季節ですが・・・・・・

眠たくなるのは、辛いです(:@:)

さて、今回自分は子供で生まれて4か月
家族3人で生活していますが・・・・・・



三台所有は厳しく


愛車のアクセラ・ミラジーノを手放しました(:@:)


18才からのアクセラ
全塗装・カスタムしたミラジーノ

沢山思い出が有りましたが、
お別れをしました(:@:)


とても、辛いし・悲しいですが生活の為です
(;@@;)


また、お金貯めて乗れたら良いな(:@:)


今までお付き合いして頂いた方とは、車が無くても
話や相談はしていきたいので、宜しくです(^@^):


今まで、沢山の思い出を作ってくれた
愛車達

次の場所でも頑張って元気にして下さい(^@^)

お別れは辛いけど、乗らず放置にしてる方が辛かった
だから、今度からは、又元気に走って
楽しんでね(^@^)


本当に有難う(^@^)






いつまでも忘れないよ








大好きだったアクセラ(アッ君)
        ミラジーノ(花ジーノ)
本当にお疲れ様(^@^)


有難う御座いました(^@^)







Posted at 2013/04/28 12:32:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

良い天気(≧∇≦)GW・ゴールデンウイークの予定

おはよう御座います(≧∇≦)
イヤ~もう良い天気ですね♪~θ(^0^ )てか暑いぐらいです。

桜も良い感じに終わり次は嫌な梅雨を待って、乗り越えたら皆さん楽しい楽しい夏ですね(^O^)

海で日焼けに、海水浴、潮干狩りキャンプにと沢山の行事が有って楽しいですよね♪~θ(^0^ )

今から夏の予定が楽しみですねo(^-^)o

今年こそはがっつりアクセラ・プリウスα・ミラジーノ弄りまくらなきゃ♪~θ(^0^ )

沢山のLEDや小物等々でイメチェン(^O^)
予定と金額は未定ですけどね(T_T)(笑)
あ、先にゴールデンウィーク(GM)が来ますね♪~θ(^0^ )
まだ予定は未定ですが……

燃費の良いプリウスαでドライブ・旅行良いな♪~θ(^0^ )

又お友達のオフ会にも行けたら良いな(^O^)
Posted at 2012/04/27 12:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月01日 イイね!

エイプリルフール

今晩は(≧∇≦)
今日は4月1日
エイプリルフール


嘘をつきまくって良い日です皆さんは沢山、嘘をつきまくってますか

4月入ったから桜や花見
良いですね
花見で一杯
月見で一杯
花札状態役揃いです。
ってまーそれは良いか

早く花見や夜桜行きたいなぁ皆さんも楽しみにして待ちましょう
Posted at 2012/04/01 22:45:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お帰りなさい(≧∇≦)
(・_・)エッ..? かなりビックリな話や無いですか(≧∇≦)」
何シテル?   03/29 19:06
アクセラブブゼラスープラです。よろしくお願いします。 車は全体的に大好きです  将来は絶対に車の修理工場を構える気でいます。 ドリフト・LED等いろいろ興...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さようなら 思い出多き愛車達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 12:32:45

お友達

いろんな方といろんな話し合いが出来たら嬉しいです。
まだ世間知らずの餓鬼ですが仲良くして下さい
陽 光さんとは仲良し友達です
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 アラースアラース
カズ&ケイカズ&ケイ ひろSTYLEひろSTYLE
vell-Rei@1771vell-Rei@1771 陽 光陽 光

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
最近は時間とお金が無いからイジル暇が無い 。 音響大事 まだまだコレからイジっていきます
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
まだまだノーマルのミラちゃんですが頑張って弄って行きます チナミにMTです 全塗装と ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
今回はプリウスαをRUIMFさんのデモカー第一号として、 うちのプリウスα君を提供しまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.