車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 07:56 
マジか、ナウシカ録れてないのか(ーー;)
01/19 19:36 
さ、不採用通知が来たから、また探すかな(・∀・)
01/16 20:09 
家族に乾杯で さわやか 出てる( ゚∀ ゚)
01/15 17:53 
@鵯 もうフォグは付いてますからねぇ…(´-ω-`)
 01/15 17:55 
@佐竹熊太郎 デスヨネー(´Д` )
01/15 17:36 
@鵯 ゴミ…ですか(´·ω·`)
 01/15 17:41 
@佐竹熊太郎 ご入用なら贈りますが(´Д` )
01/15 17:18 
@鵯 マジすか!( ゚∀ ゚)
 01/15 17:25 
@佐竹熊太郎 ゴミですね(´Д` )
01/15 16:58 
@鵯 うわぁ…
ご苦労様です(´-ω-`)
 01/15 17:07 
@佐竹熊太郎 手元に純正フォグが残りました(´Д` )
01/15 16:21 
@鵯 16すか…(^_^;)
 01/15 16:23 
@佐竹熊太郎 純正のLEDフォグだったんですが、専用設計なので一般のバルブが付けられないんですよね(´-д-`)

それを知らずに兄貴が社外品のLEDバルブを買ってきたモンだから…わざわざ海外品のフォグ本体を買って、丸々交換になりました(´Д` )
01/15 16:10 
@鵯 バルブはH11ですか?(・∀・)
 01/15 16:10 
@佐竹熊太郎 あ…見てなかった…H16ですかね(´-д-`)
01/14 12:42 
@鵯 そうですか…残念です(´-ω-`)
01/14 12:22 
@鵯 (´·ω·`)
 01/14 12:34 
@佐竹熊太郎 …そこまでは要らないかな(´Д` )
01/13 21:35 
おぉ、デアゴのCMでテンション上がったw
01/13 13:59 
@鵯 なんと(✽´ཫ`✽)
01/13 13:03 
降るのぉ…(´·ω·`)
 01/13 13:07 
@佐竹熊太郎 降らない(´-д-`)
01/08 21:36 
さ、明日から仕事だから頑張らないと。
とりあえず、有休も出さないと
01/08 10:26 
初売りで買ったコーヒーメーカーでコーヒーを飲んでみた。
いいねぇ、インスタントだといっつも失敗するからなぁ(^_^;
01/05 07:36 
今日から仕事初め。頑張らないと(^_^;
01/03 12:29 
@まむるん 肉々しいと聞いてww
01/01 17:07 
今日、車庫に行ってないな…
まぁ、明日、初売りに行くからいいか…
12/31 22:02 
親父が言ってたけど、ゆく年くる年に羽後の寺が出るとか… ホントか?(^_^;
プロフィール
「マジか、ナウシカ録れてないのか(ーー;)」
何シテル?   01/21 07:56
佐竹熊太郎と申します♪ ひょんなことから、ヴォクシーに乗ることになった者です。 日々、いろいろなパーツを物色しております(・∀・) 仕事が休みの日は、家の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツーリングに、無線機のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 06:34:05
「札幌ラーメン食べたい病」で行った場所・・・ (((((((っ・ω・)っ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 17:28:43
日本の名車まとめ 【トヨタ編】(~60年代) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:35:43
お友達
シャイボーイなので、申請して頂けたら幸いです(o^∀^o)
42 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *
わかかなわかかな * Smith0730Smith0730
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 こむ@GE8こむ@GE8
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
色々な事情で私が乗る事を条件で親が購入しました。 みんカラ上に中々居ない(というか私の ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
親の知り合いから、二万円(半年の車検有り)で買ってきました。 大きくて勉強になりました~。
スバル サンバー スバル サンバー
親の車です・・・・(笑 何かがあった時に、親とチェンジして乗ってます(^-^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.