• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いしこのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

「Z31club 琵琶湖オフ!! 11th」に参加してきた件 ②

ここで残念なお知らせですw

本当はBBQとかのことになるわけですが、
画像が一切ないため・・・

飛ばしまーすw


10/8
朝、昨日に引き続きZの中で起床!
着替えをし、琵琶湖での朝日を拝む。
良い天気になりそうだ!

Zも


そして、記念撮影!


マキノピックランドで土産を買って解散!
折角なのでメタセコイア並木で記念撮影。

もっと良い画像が合ったんだけど人多くて編集面倒なのでw
次回は人の少ないとこまで移動してから撮影しよう・・・
よくよく考えたらあそこは迷惑かかってたなと後悔しました。


そして、途中のガソリンスタンドで給油!
Z31でガソリンスタンドが渋滞するところまで見られるなんて最高です!
今思えば写真撮らなかったのは勿体無かったなー;x;
オドメータとトリップが逆転して距離数が減ってしまったため、
燃費は不明だけど結構燃費良い。単純計算で13km/l以上は走ってるw
帰りは目的が合ったので新東名で帰宅することに!
途中眠くてウトウトしながら左車線をゆっくり走っていると後ろからZ31が2台ほど・・・
little_K氏御一行様でした。
わざわざ車線変更し寄って来てくださり、挨拶。
もう眠気なんて吹っ飛んじゃいましたね!!www

そして目的のNEOPASA駿河湾沼津SA上りへ!


Hikkunへの御土産(は、ついでなんだけどw)を買いに来たんだけど・・・
目当てのものは売り切れwww
完全に無駄足となってしまいましたとさ。
ちなみに自分は千歌ちゃん推しw

そして、21時ちょっと前に無事に帰宅。

帰りは渋滞が多くて燃費悪くなったものの、無給油で無事に到着。
総走行距離は計算上で1200kmくらいじゃないかと・・・


10/9
あまりにも虫の死骸やら松脂やらで汚いので洗車。
今、日記が書き終わって
『2017 Z31club琵琶湖オフ!! 11th』の日程が全て終了!!

参加の皆様、お疲れ様でした!!


個別の写真は・・・
みんカラの検索機能で他の方のを御覧くださいw
きっと誰かが撮影してくれてると信じて!!
Posted at 2017/10/09 16:34:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z31 | 日記
2017年10月09日 イイね!

「Z31club 琵琶湖オフ!! 11th」に参加してきた件 ①

今年は大人の遠足、Z31club琵琶湖オフに行ってきた。
場所が場所なので前日移動するために有給休暇を消化しての移動。

10/6
出発前に総走行距離を残すためにトリップをリセット。
(もう片方は燃費確認用に給油時にリセットすることに)

自宅近くで給油し出発!
足柄SAで風呂に入り尾張一宮で車中泊の予定だったけど、
「滝のような雨が降る」という天気予報をきいて予定を変更!
中央道経由で車中泊目的地の尾張一宮を目指すことに。
(ちなみに中央道の方が東名より距離的にも時間的にも短い・・・)

雨の関係で事故渋滞が何回かあったが
無事に尾張一宮へ到着。
夕食をとり予定通り車中泊。

10/7
朝、起きると雨が小雨になっていたので記念撮影!


車中泊で全然眠れなかったので
シャッキリするために顔を洗いに行こうとしたところ・・・

ちょwww
大洗の西住隊長と黒森峰のエリカ副隊長さんじゃないですかwww
しかも、GazooRacingをERIKARacingに変えてるしw
とまぁ、かる~くテンションアップw

養老SAへ移動して入口側は駐車できなかったので出口側でまったりしていると、
mitsuさんに発見され出発時に合流させてもらうことに。

伊吹PAで東組集合!


神田PAで西組と合流しドラミちゃんじゃなくてドライバーズミーティングをし、
マキノピックランドへ!
マキノピックランド駐車場入り口で
ちょっとしたアクシデントが合ったものの無事集合!

50台超えのZ31の景色はもう昇天しちゃう勢いwww

琵琶湖オフの看板

自分は原作の同人ゲー含めアニメ等も手をだしてないのですが
ひぐらしキャラで間違いないかとw
去年が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だったみたいなので
「エロマンガ先生」が来ると思っていたのですが残念w

そこで思い出したスピーカーの件!
5話のOPよりも前に出てきます。良かったら見てくださいw



そして、BBQへの移動が始まるのです!


Posted at 2017/10/09 15:51:51 | コメント(0) | Z31 | 日記
2017年10月01日 イイね!

Z31 琵琶湖オフ 参加表明

いよいよ琵琶湖オフが近付いてきましたね。

いつもは留守番。
後日UPされる皆様のレポートで
ニヤニヤさせてもらう日々でしたが・・・・


今年は自分も参加します!!



無事に辿り着けるかどうか不安ですが
行ってみなきゃいつになっても行けないだろうってことでw

体力的な不安があるため、前日移動。
寝床は・・・未定w


参加される方は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/10/01 17:34:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z31 | 日記
2017年09月23日 イイね!

キーレスが壊れたので・・・

Z31のキーレスが1年持たずに壊れたので
Z31も入院中だしちょいと遊びを・・・

今回の目的は、
壊れたキーレスユニットの代わりに
ドアロックユニットを作って集中ドアロックの実現!

ということで集中ドアロックユニットを製作したいと思いま~す!
と言っても、リレーをつけるだけなんだけど(笑

そして出来た配線図(メモ書き)がコレだ
         
      ↓↓↓



今回はドアロックスイッチが無いので
LOCKスイッチとアンLOCKスイッチへの配線はしない。
後でスイッチを用意するかどうかは気分次第w

今回壊れたキーレスユニットは2つめだったので
余ってるドアロックモーターでテストし動作確認も完了!
後はZに取り付けるだけ~
Posted at 2017/09/23 10:55:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z31 | 日記
2017年09月17日 イイね!

なんでこんなところに・・・

たまたまみつけたんだけど、
なんか見たことあるテールが・・・

このテールは惚れる//
Posted at 2017/09/17 21:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z31 | 日記

プロフィール

「覗きに行こうかなーhttp://splendore-ikaho.jp/newpage145.html
何シテル?   12/02 23:58
★いしこについて★ はっきり言ってオタクです アニメとかPC関係こいや!!って感じです なのでオタな方も気軽にどうぞ 東方は少しならわかりますw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的にはこちらからの申請はしません
気に入りましたら気軽に申請してください
22 人のお友達がいます
GRiffoNGRiffoN eco31eco31
レッドマンレッドマン z31_yoshiz31_yoshi
権太権太 ぶーちゃん31ぶーちゃん31

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S62年式 Z31フェアレディZ 200ZR-Ⅱ
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
受付番号:005
ホンダ CB50S CB50Sb (ホンダ CB50S)
CB50Sのb型! チョイ乗り用w
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
H10年式 EP91 スターレット グランツァVエクセレントパッケージ 後期型 最終仕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる