車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 07:29 
艦これ観に行こうか悩むー
11/27 21:32 
@mooto+さん TGRF2016お疲れ様でした!「おまんぢう」今年も御馳走様でした。
 11/28 12:45 
@いしこ さん、昨日は18時前に帰宅…前夜祭以降の疲れが出て、
息子共々爆睡でした。( ̄O ̄;
次の機会もどうぞヨロシクです。(^_^)v
11/27 18:53 
@すみきちさん 平均燃費表示で見ただけなのでどこまで信用出来るかわかりませんが、出発前にリセットはしたので今回の平均燃費です。渋滞に引っかからなかったのは大きいですね!
11/27 18:31 
TGRF2016参加の方、お疲れ様でした!遅くなりましたが、15:55に渋滞に引っかかる事もなく無事に帰還しました。 総走行距離471.3km 平均燃費15.6km/l
 11/27 18:41 
@いしこさん おはようございますwww遠くからお疲れさまでした(^O^)/平均燃費15.6っていいですね!?
11/26 16:27 
IQのSC発見!車中泊じゃないよなぁ?
11/26 10:30 
@mooto+さん 有難う御座います!塩カルは雪降った時点で諦めてます…怖いですが、ラジアルタイヤで向かいまーす!
11/26 07:00 
@mooto+さん お早うございます!路面状況が心配なので着いたら路面の状況も教えていただけると助かります!コミュニティの書き込みだけでは心配で…。
 11/26 09:57 
@いしこ さん、除雪のあとあり…早朝凍結注意、高速では…塩カル被害甚大です。

以上、お気をつけて~。(⌒‐⌒)
11/19 21:11 
届きますた!今年も寝床無しです…
11/13 08:34 
公用車でこんな痛々しいとは飯田市恐るべしwww http://www.city.iida.lg.jp/soshiki/24/namikichangou.html
 11/13 09:33 
@いしこ さん、スゴいんです…飯田…。( ̄O ̄;
11/06 10:37 
クラシックカーフェスティバル行こうと思ってたんだけど今からだと駐車待ち渋滞ダルそう…
10/23 22:14 
@すみきちさん Zが多いですね。やっぱりマフラーの音は重要ですよ!何か良いマフラーは無いものか・・・
10/23 21:36 
@GRiffoNさん 抜かれた!(笑)自分まだ10,000km達してないんですけど(-_-;)車検に出しに行って超える程度です・・・
 10/23 22:09 
@いしこさん いしこさん・・・マジっすか!?大事に乗られてますね😅普段はZメインなんすか?
 10/24 01:19 
@いしこさん。自分のより箱入り娘がいたとは。(^^)<br /> 年5,000㎞が目標なのですがなかなか…。(-_-;)
10/22 22:26 
Z31 車検のためドック入り http://cvw.jp/b/1024765/38737297/
10/22 09:48 
Z31車検前自己点検終了!!後は車屋に相談だw ヴィッツはまた今度w
10/16 18:20 
Z31の運転席側PWスイッチがお亡くなりになった;x;
10/10 18:09 
Z31前期に浮気中・・・
09/25 12:00 
@Hikkun 見たことあるZ31がいる!!
09/04 18:11 
09/04 07:11 
@Hikkun ここから出るのにリップ擦るのは仕様…
07/24 18:51 
久々に洗車!Zは水垢が落ちなくて苦労した。塗装もかなりお疲れで洗うたびにショックが・・・;x;
プロフィール
「艦これ観に行こうか悩むー」
何シテル?   12/03 07:29
★いしこについて★ はっきり言ってオタクです アニメとかPC関係こいや!!って感じです なのでオタな方も気軽にどうぞ 東方は少しならわかりますw ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にはこちらからの申請はしません
気に入りましたら気軽に申請してください
20 人のお友達がいます
eco31eco31 z31_yoshiz31_yoshi
レッドマンレッドマン GRiffoNGRiffoN
権太権太 HikkunHikkun
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S62年式 Z31フェアレディZ 200ZR-Ⅱ
トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ
受付番号:005
ホンダ CB50S CB50Sb (ホンダ CB50S)
CB50Sのb型! チョイ乗り用w
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
H10年式 EP91 スターレット グランツァVエクセレントパッケージ 後期型 最終仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.