• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 19:14 
疲れきった時に、久しぶりに娘から連絡あり。何か、ほっこりするなぁ〜(^.^)
06/21 21:01 
@てぇかむ さん、トネですね(^^)良い工具メーカーですよ‼️
06/20 19:14 
S660のiPhone専用アプリが出来た。流石、今どきの車ですね!https://www.youtube.com/watch?v=GkjLoig8jgo
06/19 21:33 
[整備] #ビート ヘッドライトの黄ばみ落とし(L側) その3 http://minkara.carview.co.jp/userid/1025228/car/806200/4305644/note.aspx
06/17 12:08 
@yamita さん、私もほぼ工場の中ですよ(^^)
06/17 08:34 
今日は、豊橋で一日仕事です。でも、いい天気。仕事日和です⁉︎
 06/17 10:23 
@サンタクさん、同じく仕事です、こちらは1日中工場の中なので羨ましいです。
06/15 20:04 
@てぇかむ さん、テスター屋さんでは、待ち時間なしですぐに終わりましたよ。これで、安心です。ありがとうございましたm(_ _)m
06/15 19:31 
[整備] #ビート ヘッドライトの黄ばみ落とし その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/1025228/car/806200/4298706/note.aspx
06/15 14:37 
てぇかむさん、光軸調整してもらったよ(^^)
 06/15 20:01 
@サンタク プロに調整してもらうと安心ですね。(^^
06/15 10:33 
[整備] #ビート 黄ばみの酷いヘッドライト交換等 http://minkara.carview.co.jp/userid/1025228/car/806200/4298252/note.aspx
06/15 10:31 
[整備] #ビート 黄ばみの酷いヘッドライト交換等 http://minkara.carview.co.jp/userid/1025228/car/806200/4298252/note.aspx
06/14 23:05 
@サカビー さん、すぐに取り掛かるは、まだ未定ですよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
06/14 21:38 
サカビーさん、サンドペーパーでクリアを取り除き、最後はピカールで仕上げて、ウレタンクリアで塗装する感じかなあ。
 06/14 23:01 
@サンタクさん<br />
ありがとうございますm(_ _)m

仕上がりが楽しみです!(^_^;)
06/14 21:06 
@サカビー さん、明日有給を頂いたので、黄ばみが激しいので交換します。車検用ではないですよ。取り外し物は、時間を作って黄ばみを取りたいと思っています(^^)
 06/14 21:26 
@サンタクさん<br />
そうでしたか!
なかなかレンズの黄ばみって取れなさそうですが・・・。
何か良いケミカルありますか?
06/14 20:44 
ビートのヘッドライト取り外した。明日、いい状態の中古品を交換します(^^)
 06/14 21:00 
@サンタクさん<br />
車検用とかですか?

中古でも程度良いものは結構するんですよね・・・(^_^;)
06/09 09:27 
@ワンオフもぇ~♪ さん、何か⁉️
 06/09 14:20 
@サンタク さん
キリ番
06/05 07:25 
「F1速報」で「インディ500速報」も!? 16ページ増の超豪華永久保存版が発売中!【F1速報×F1女子~モナコGP/インディ500特別編集号~】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170604-10266421-carview/
06/04 17:52 
@てぇかむ さん、これは、最終型のカタログです。知っているんですね。なるほど、XR230ね〜♪
 06/04 23:13 
@サンタク どっちのバイクにしろ、ホンダがオフロードタイヤを履かせて発売したバイクはオンロードは勿論、オフロードも楽しく走れますよ~(^-^)/ 詳しくは、『HGエンデューロ』で検索!(笑)
06/04 17:16 
こんなバイクがあったんですね(o^^o)当時、ヤマハセロー対抗馬として、ホンダから発売されたSL230。本当に、知らなかった‼️
 06/04 17:44 
@サンタク そのカタログは後期型ですかね。(初期型は単一カラーの地味な外装だった気がします。)SL230はモデルチェンジで別のバイク(XR230)になりましたね。
 06/04 22:57 
@サンタク 排気量が近い XR250(単気筒4バルブ) と比べると SL/XR230 は確か 2バルブだったので、高回転まで回してもそれほど馬力は出なかったと思いますが、街乗りメインで考えれば必要十分だと思います。(低回転~中回転域のトルクで走る感じですね)

プロフィール

「[パーツ] #ビート ミッチャクロン マルチ http://minkara.carview.co.jp/userid/1025228/car/806200/8545921/parts.aspx
何シテル?   06/25 09:44
こんにちは、サンタク(三宅)です。車大好き人間です。以前は、スズキカプチーノを12年所有していました。色々とメンテナンスをしていました。これからは、ホンダビート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) GC8ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:34:34
ラジエーター流用大型化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 22:06:17
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 04:18:23
 

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年式のホンダ ビートに乗っています。 色は、グレードシルバーメタリックです。 20 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
このカプチーノは、ブラックリミテッドです。思い出の多い車でした。初めての軽のオープンカー ...
スバル プレオ スバル プレオ
スズキカプチーノを手放して、このプレオを購入しました。 ヤフオクで購入しました。エンジン ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
このトゥデイは、新車で購入。 グレートは、Xiです。 この車が、ホンダ車のはじめての ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.