• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

日焼け乙。

日焼け乙。 東海地方梅雨入りしたばかりですが早速の梅雨の中休みでしょうか?朝からよく晴れてます。
ってなことでチャリにまたがって伊良湖まで♪

年一回は走っておかないといけない気がするんですよね~(笑)
往路は表浜街道(R41)、復路は地獄線(R259)とお約束ルート。といってもこの2本の国道以外道ないしww

それにしてもいいっ天気過ぎて日差しが強い^^;
ハーフパンツにタンクトップに帽子とそりゃ身体が真っ赤になるわけだww

♂AKIOSU♂31歳、そろそろお肌のケア気をつけたほうがいいのかなぁww
でも黒いほうが格好良いお♪w(多分ww)

【走行記録】
走行時間:4:05,28
走行距離:93.57km
平均速度:22.8km/h
最高速度:47.9km/h

【身体記録】
走行前(毎朝の基準値)
身長:163
年齢:31
体重:48.2
BMI :18.1
体脂肪率:7.3
筋肉量:42.3
内臓脂肪:1.0
基礎代謝:1228
身体年齢:18

走行後(運動による変化)
体重:46.5
BMI :17.5
体脂肪率:5.0
筋肉量:41.9
内臓脂肪:1.0
基礎代謝:1212
身体年齢:18

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/08 15:34:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2014年6月8日 22:44
なっ!なんと!ムッキムキですやん!!Σ(゚д゚#;:)
コメントへの返答
2014年6月9日 19:53
程好く筋肉あったほうが格好良いと勘違いしてるだけですw
2014年6月8日 22:45
93kmだって!! 

33kmでへばっている私は完全に負け(笑
コメントへの返答
2014年6月9日 19:54
本当は70キロ程度のコース設定していたんですがついつい先っちょまで走ってしましましたw

2014年6月9日 10:02
体脂肪率5%!
脂肪率だけでみると18歳もしくは98歳やな。
きっしょぉ~!(笑)
コメントへの返答
2014年6月9日 19:57
今日も帰宅後測ったら5%でしたw

自転車通勤が効いてますね♪
2014年6月9日 16:07
ナイスムッキムキ!
うらやましいですw

一人暮らしで食べるものがなくて体脂肪減ってないか?
コメントへの返答
2014年6月9日 20:00
ハンチさん良いカラダしてるくせに♪
僕も負けじと頑張りますw

普通に食べるけど実は平日限定でカロリー調整してる件ww
2014年6月11日 17:57
また一層、マッチョになった感じだね!
遠い昔の中ボーの頃は、釣りに行くのに、チャリで往復70kmは走ってたがなぁ・・・
あの頃の体脂肪を、一度測ってみたかった(笑)

自分もよく焼いたクチですが、日焼けはほんとシミになるよ。
40過ぎると、それが如実に分かります(爆)
ほどほどにねぇ~
コメントへの返答
2014年6月14日 19:53
もうズル剥けです。
水膨れになって完全にやけどですww
肌のお手入れもなるべく意識してみるようにします。

中坊時代は自転車でどこまでも行ける気がしましたからね~

プロフィール

「2017/6/29~8/2 北海道一周自転車旅 http://cvw.jp/b/1025239/40253485/
何シテル?   08/16 14:25
春~秋 自転車乗る 冬 スノーボード乗る
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
諸事情により乗り換えです。 20歳の頃に乗りたかったステージアに乗れる!(笑)
トヨタ ノア トヨタ ノア
5人乗りがなくなったのは残念ですがYYグレードに習って、廉価モデルのX-Vパッケージの4 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1.5G エアロツアラー 4WD メーカーOP 寒冷地仕様 ディーラーOP フロアマ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
18歳で始めての車。 車に弄ばれていたかな(笑) 多分今乗っても性能をフルに使いこなせそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation