車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 18:59 
ウ~ム喉痛い😵💥
10/24 08:29 
来年又パワーアップして戻って参ります☀とりあえず今回はマシンハヤブサで燃え尽きたな😃
10/24 08:28 
昨夜は沢山の御来場有り難う御座います☀
07/30 16:28 
http://liaf-liaf.net/abcs-mtg/
参加表明完了!
03/26 10:00 
運転させてもらった……むずかすー!!けど、想像より元気な車ですな!
01/05 23:51 
@黒猫87 わあ~、上手にできたね!!土色のザク!!、、え?違うの?
12/15 22:57 
@カプな~@南部倉庫 あぶねーの~
 12/16 06:41 
@クレイジーシナモン
パッド用意してたのでよかったですが定期点検は必要ですね〜!
12/09 22:38 
@クレイジーシナモン
ん~??良いような間違ってるようなあー?
12/08 23:01 
@クレイジーシナモン いかん!そこは娘力全開でたかりに行かないと!落とせ❗
 12/08 23:11 
@クレイジーシナモン
えー ∑(OωO; )無理ですよ

あ!シーさんが親の代わりに出してくだされば万事解決ですね!(・ω・)b

良いお返事待ってますね(*бωб)

 12/09 22:38 
@クレイジーシナモン
ん~??良いような間違ってるようなあー?
12/08 22:51 
@黒猫87 よもやガソリンたかってないよね~?
 12/08 22:57 
@クレイジーシナモン
ガソリン代出してくれるなんてそんな甘い親ではないのです

車関係は全て私のお財布から出ております(=゚ω゚)ゞ
 12/08 23:01 
@クレイジーシナモン いかん!そこは娘力全開でたかりに行かないと!落とせ❗
11/12 16:36 
@黒猫87  活発に動き出す逢魔ヶ時ってありますからね。因みに仕事は何時まで?
 11/12 17:08 
@クレイジーシナモン さん

普段は17時終わりです。
遅番だと18時です〜
09/19 06:06 
@黒猫87 よーしよーしよーし🎵ライオンも大きい猫なんですよー😃ガブ!!
ぐあー!ゆ、指が➰😭のムツゴロウさんきますね
 09/19 06:31 
@クレイジーシナモンさん<br /> 予定変更で今日行くことになりました✨
ムツゴロウさん見てきます(=゚ω゚)ノ

同じ会場でやってるこのイベントも行ってきます!スチームパンク系の造形作家さん来るみたいで楽しみです(ว ˙ω˙ )ง
01/08 19:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年01月08日 18:58 - 19:35、
23.52 Km 37 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得
プロフィール
「ウ~ム喉痛い😵💥」
何シテル?   10/24 18:59
クレイジーシナモンです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォックスハンターの日記その21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 18:10:54
フォックスハンターの日記その17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 16:38:33
そろそろ最終段階。。。!?(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 22:12:39
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ シナモン号 (スズキ カプチーノ)
とりあえず色々楽しんでます。
三菱 パジェロミニ シナモン2号 (三菱 パジェロミニ)
キャンプの幅が拡がりました。車中泊もできるように。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.