車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 18:51 
@八技 俺の日当リース代の5倍だけん足らんよw
12/06 09:34 
レンタカーのダンプがギアチェンジ出来なくて交差点で死亡w
早く代替え車持ってこーい!バカヤローwww
 12/06 17:56 
@†ちんくん† ダンプのリース代はタダになりますね。
11/13 09:54 
2年ぶりにイベントへ向かってます(。・_・。)ノ
10/23 19:39 
@☆なめねこ☆ 右側にしようかしら♡それとも左側にしようかしら♡w 出品者は電話も出らんし返事もなかとですw
10/23 14:52 
アホオクで落札したワタナベのキャップ…3個しか入ってないけど1個は何処へwww
 10/23 17:17 
@†ちんくん† 1個はストックで、片側のみキャップ有りでいくしかなさそうですね(笑)
10/19 16:46 
現場事務所でモノタロウレーシングの試し刷り中~パクリだけどねw
10/15 10:10 
@おこちゃ こんじごは、誘ってますねw
 10/15 11:27 
@†ちんくん† このケツは綺麗ですよw
08/11 21:48 
@kumo~! よかですね~俺もサンセットドライブしたいけど、ライトカバーはずのめんどいんです…w
08/06 15:39 
水温は、こんな感じです。
08/06 15:37 
ちょっとハコスカに乗ったら汗だく(´;ω;`)
 08/06 15:39 
水温は、こんな感じです。
 08/06 15:56 
@†ちんくん† 健康的で何よりですwww
08/04 12:37 
@kumo~! 宮原なんかド田舎に信号機があるのが間違いなんですw
車高もいい感じになったし、暑いんで昼から何もしませんw
08/04 10:37 
@kumo~! 宮原混むんで、線路沿いと3号線の間を抜けた方がびゃんびゃん進みますよ~!
08/04 10:09 
@kumo~! 今日もぬっかですね~家で車高下げてるんですが、もうびちょびちょですw
 08/04 10:26 
@†ちんくん† 3号線 宮原で工事してるので大渋滞です、動かないので死にそうw

ハコちゃんもう少しですかね〜 暑いから昼からは無理でしょうネ
 08/04 12:16 
@†ちんくん† いつも混むんですね知らなかったです、道がボコボコですから。
まぁ昼からはサニトラ無理ですw
07/21 21:27 
@kumo~! 配線と配管の取り回しが滅茶苦茶で全てやり直してます。ついでにスロットル回りのパーツも紛失して無理矢理つけてあるので作り直しました…w
イベントもあるんで、どうにか間に合わせたいですね~
07/21 20:00 
@kumo~! 橋を渡った方のラジエター屋さんがサービスで色々やってくれてました。コアは、510と同じサイズでしたよ~!ついでに取り付けできないボンクラ中華アルミラジエターのオフセットもしてもらいましたw
07/21 19:14 
ヒーターコア交換+メッキにしてもらって9000円なり~
 07/21 19:42 
@†ちんくん† 見えない所にも一手間ですか?
 07/21 20:48 
@†ちんくん† やはり橋渡ったとこですねw
夏過ぎには完成できそうですかね。
07/14 13:27 
@kumo~! 文句言える人は、いないと思います…。https://youtu.be/cvAMDv7jcfU ですからw
07/14 01:47 
@kumo~! 宮内庁は、否定してるみたいですが…。小学とか懲役とかならないことを祈りますw
 07/14 08:04 
@†ちんくん† 宮内庁が否定するとは思いもしませんでしたが。
陛下の御発言ですので誰も文句は言えないのかな?
07/11 22:49 
@BOBZO 何がそんなに可笑しいのですか?wwwwwwwwwwwwwww
06/21 17:53 
@kumo~! ここで1000円車高調の登場ですかねw
 06/21 19:26 
@†ちんくん† はい、まさしくその感じで行きたいですw せんえんですのでw
プロフィール
「@八技 俺の日当リース代の5倍だけん足らんよw」
何シテル?   12/06 18:51
ハコスカが好きで、ずっと乗っています。 何でも買い換えるより修理をして、大事に大事に使うタイプの人間です。 ハコスカの見た目は下品ですが 当時流行った...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大事に乗り続けてる方(乗り続けて行こうと思ってる人)
 
キャバクラよりスナック

キリンよりアサヒ

街に呑みに出るとついつい朝になる方

そんな方は大好きです
9 人のお友達がいます
BOBZOBOBZO * 卍どりはち卍卍どりはち卍
☆なめねこ☆☆なめねこ☆ kumo~!kumo~!
おこちゃおこちゃ 車改人九州車改人九州
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 青レンジャー (日産 スカイライン)
スカイライン KGC10改 46年式 2016年 ∞無限大Ver. 変更箇所 ■エ ...
トヨタ マークIIバン マーバン (トヨタ マークIIバン)
お仕事の道具てんこ盛り。2Yエンジン用ソレックスのインマニ余ってる方売って下さい!
日産 セレナ セレ子 (日産 セレナ)
It is my first kiss chu
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン KGC10改 47年式 イケメソ仕様 ●最終仕様 HKS90φピストン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.