車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!

今年で 6回目になりました
EOC淡路島玉葱オフ!


ご参加いただいた皆様の お力によりまして
無事に終了することができました。


何とか 天候の方も
危なげながらも持ち続け 
今は ホッとしているところです。

北は東北  南は九州からと
ご参加いただいた皆様には 感謝の言葉しかありません。
(数々のお土産も戴き ありがとうございました。)

最近は ブログのアップ等も怠るなど
歳と共に ダラダラしておりますが
人との お付き合いを大切にしている皆様にお会いすると 
少しでも 前向きな気持ちになろうと思います!










 










この歳になって思う事

それは  1台の同じ車を通して

私に楽しい時間を与えて下さる皆様に知り合えた事

そして お会い出来る事

心から ありがとうございます。



また来年も歳をとりますが
私なりに 頑張ってみたいと思います!

改めまして
今回 参加して戴きました皆様
そして お忙しい中 お越し下さいました A3の〇田様にも
感謝いたしております m(_)m



先月 近くのスーパーへ買い物に行った時

10年かかって やっと見つけた    こんな物



















ラッキーヱビス ♪
(鯛が2尾いるんです! 500本に1本だとか)




今回 天気が持ってくれたのは
ヱビス様のお蔭かな (笑)

(もったいなくて 未だに冷蔵ちう)




またどこかで 皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

そして 

今年の玉葱を盛り上げていただいた皆様
本当に ありがとうございましたm(_)m

Posted at 2016/10/23 23:02:23 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
皆様 おはこんばんちは~


人差し指でホジッた鼻クソをクリクリ丸めて
ピッ!!   と 飛ばそうとすると
人差し指の爪に引っ付く。。。


そんな経験はありませんか??


koharuです。



みんカラのオプミも 山中湖にて盛大に行われたようですね♪
まさかの前夜祭まで!!

参加出来なかった私は ただただ家呑みに徹しておりました。。。(笑)

(私が10代の頃は
山中湖=平野=テニス村=テニスギャル=ミニス〇。。。(爆) )

すみません 
思い出して リトルkoharuが取り乱す所でした。。。(爆)



では   やっと 本題です!!


第6回 淡路島玉葱オフ!

いよいよ 今週の土曜日です!!

現在の予報では 当日の天気は。。。。。
あまりよろしくない。。。


台風こそ来ないものの 玉葱オフ初の雨天になりそうですが
私の酒パワー??で 時折小雨  くらいになるのを願っております。(汗)

それに伴い 天候によりましては
お子様が遊べる遊具の状態が よろしくないかと思われます。
その点も ご了承願いたく思いますm(_)m

尚 今年もチャンと 
会場の利用許可を戴いておりますので 安心してお楽しみくださいませ♪


玉葱は 当日オフ会が終わるまで
表明無しの参加が可能です(爆)

参加できる時間ができた方は
アポ無しでも いらしてくださいね (笑)


では当日
宜しくお願いいたします 

Posted at 2016/10/18 21:45:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
収穫祭のお知らせだす!皆様 おはこんばんにちは~♪
 


今年初めての ブログ。。。。。。。。デス(爆)

(最近のイロイロは また後日にでも。。)


先月の箱根オフでは 大変お世話になりました♪

毎年楽しみにしている 大人の?林間学校~ (笑)

今回も 楽しませていただきました。

皆様には 感謝申し上げます m(_)m




で!    本題ですが


遅くなってすみません




第6回 淡路玉葱オフ!!


今年は 10月22日(土)に開催しようと思います!!!

(箱根で日程を聞かれた時に 間違えて答えたかも。。。(汗)
 翌週末は、祝い事があり  帰省します♪)  


毎年 レギュラーな方は勿論!

箱根に来れなかった 九州の皆様や (まだまだ大変な状況かと思いますが)

優勝で 嬉しく呑みまくっている広島方面の方々 (ここも箱根に来てない(笑) )

謎の 関東圏のオジサン達とか

東北の酒蔵の方?  とか!


皆様のご都合が合えば 是非! ご参加戴ければ幸いでございます。


毎年書いておりますが お子様連れでも楽しめる会場です!
お父さんはオフ会気分! 
奥様とお子様は 公園で楽しく♪ (家庭円満の範囲で(笑) )
 
当然ですが  エク乗りOBの方々も大歓迎ですよ~~♪
(レ〇ォーグ  お待ちしてます♪)

開催場所は毎年変わらず 同じ場所です!
初めての方は 私までメッセくださいね。

尚 参加表明は
後日 イベントカレンダーを立ち上げますので
そちらの方に 書き込みをお願いいたします。


では皆様   今年も 宜しくお願いいたします。m(_)m
Posted at 2016/09/11 23:22:11 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月19日 イイね!
第5回 EOC淡路島玉葱オフ!


参加していただいた皆様の ご協力によりまして
今年も無事に終えることができました。

心より 感謝申し上げます。 m(_)m


今回 初参加の方々と
常連の皆様との交流が 間近に見れるのも
小さなオフだからこそ! と 実感した1日でした。

エクオーナー同士の会話
その奥様達と子供さんを交えた コミュニケーション♪


開催時間内に間に合わないので
わざわざ 夕方から来て戴いた方々。


そして 参加された皆様からのブログには
『楽しかった!』 の お言葉



何もしていない至らぬ幹事ですが 嬉しい限りでございます。


今年も 西は九州から 北は福島まで
玉葱オフに お集まりいただきまして
本当に ありがとうございました m(_)m

また来年
お時間が許されるなら
玉葱の空の下で お会いしましょう♪






Posted at 2015/10/19 23:02:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年10月15日 イイね!
風呂に入ったのに 
キムチ鍋を食って 汗だくになっているkoharuです。

明後日の収穫祭ですが
今年も問題なく 開催できそうですね!

正直 冷や冷やしてましたが







                                                             

台風画像
yahoo天気より引用

玉葱の当日には 影響は無いようです!!
(日本に上陸しないことを願います)


私も 0時会から参加できるよう 明日の晩から淡路に入ろうと思います♪
(前回は 到着が遅くなったので  かぐや所長に怒られました(笑) )


当日の天気は曇りで 最高気温も22度と肌寒いかと思われますので
長袖など 温かい服装をご準備くださいませ。
(私は 毛糸の帽子か ヅラを被ろうかと。。)

特に お子様連れの方は 風邪をひかさぬよう  お気を付けください



玉葱オフに常連の方々
今回初参加の方々
当日は 宜しくお願いいたします!!

また 皆様 遠近距離ともに 
道中は安全運転ですよ~~ (当然か)

私は 今回 参加出来なかった皆様の為にも
楽しいオフになるよう 努力する所存でございます。

毎年 至らぬ幹事が主催の玉葱ですが 
同じエクシーガ乗りの仲間と 楽しい1日を過ごしてくださいね!


では土曜日 玉葱島で お会いしましょう♪
Posted at 2015/10/15 21:18:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
エク乗りの方は勿論! 釣り好き 酒好きの方などなど
 いろんな情報交換が できればイイですね♪

ただし 絡みの無い方からのお誘いは
お断りすることがあります。
ブログ等のコメのやり取りや オフ会でお話しした後
お誘いいただければ 嬉しく思います!

108 人のお友達がいます
Taka@EXTaka@EX * さとしっすさとしっす *
Rice!Rice! * みや@EBNみや@EBN *
紫.紫. * ともなおともなお *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.