車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
収穫祭は 今週です!
皆様 おはこんばんちは~


人差し指でホジッた鼻クソをクリクリ丸めて
ピッ!!   と 飛ばそうとすると
人差し指の爪に引っ付く。。。


そんな経験はありませんか??


koharuです。



みんカラのオプミも 山中湖にて盛大に行われたようですね♪
まさかの前夜祭まで!!

参加出来なかった私は ただただ家呑みに徹しておりました。。。(笑)

(私が10代の頃は
山中湖=平野=テニス村=テニスギャル=ミニス〇。。。(爆) )

すみません 
思い出して リトルkoharuが取り乱す所でした。。。(爆)



では   やっと 本題です!!


第6回 淡路島玉葱オフ!

いよいよ 今週の土曜日です!!

現在の予報では 当日の天気は。。。。。
あまりよろしくない。。。


台風こそ来ないものの 玉葱オフ初の雨天になりそうですが
私の酒パワー??で 時折小雨  くらいになるのを願っております。(汗)

それに伴い 天候によりましては
お子様が遊べる遊具の状態が よろしくないかと思われます。
その点も ご了承願いたく思いますm(_)m

尚 今年もチャンと 
会場の利用許可を戴いておりますので 安心してお楽しみくださいませ♪


玉葱は 当日オフ会が終わるまで
表明無しの参加が可能です(爆)

参加できる時間ができた方は
アポ無しでも いらしてくださいね (笑)


では当日
宜しくお願いいたします 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:45:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:06:53
ねぃさま、
すんまそん。。。_| ̄|○

親父の喜寿の祝い会と被りました、、、

が、
最長2時半で、

早退届け受理願います。(*´Д`)A
コメントへの返答
2016/10/18 23:10:45
ダメ!!

オフは3時までです。

約束を守れない人は
次回から 出禁になります。

それが嫌なら

早朝出勤して
早めに お帰りなさい(笑)
2016/10/18 22:23:29
こんばんは(^^)

今回初参加させていただきます( ☆∀☆)

九州からのんびりと家族で向かいますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 23:15:12
遠方から
本当にありがとうございます♪

会場まで 距離がありますので
ボチボチと 安全運転にてお越しください!

お会いできるのを
楽しみにしております(^^
2016/10/19 00:05:40
雨の確率が高そうですね…(T^T)

3mX3mの即席テントを持って行きましょうか?
コメントへの返答
2016/10/19 07:03:10
おはようございます♪

ですね~~

何とか パラパラ程度になってほしいです。

テント 助かります!!
お手数ですが お願いしま~すm(_)m
2016/10/19 10:25:54
幹事さまお疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

前日から大阪へ迎撃に出てます(笑)
もしかしたら福島の日本酒業者の方と前夜祭してるかも知れません(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 16:31:18
イイなぁ〜 前夜祭♪

前日は仕事なので
間に合わんわぁ (ToT)

飲み過ぎて
夜の街を徘徊しないようにね(笑)
2016/10/19 18:46:17
こんばんは!
今年も行きたい!!
ですが、長男の保育園の運動会の日なんです…
おとなしく運動会見ながら鼻ホジッときます(泣)

しかし雨なら順延・・・?
コメントへの返答
2016/10/19 20:46:59
こんばんは♪

これからは
お子様の行事が 山盛りになりますね(^^

今月は全国的に
運動会や秋祭りの時期かと思います。

時期的に お子様が小さいお父様は
参加が難しくなるかと。。

また どこかでお会いできますので
当日は 息子さんの応援に徹してください♪

尚 当日の天気予報から
傘マークが消えました    (^^;

2016/10/20 09:16:41
こんにちは。

『爪に引っ掛かる』をかつて経験したことがあると思います(笑)

今年こそ収穫祭に参加したかったのですが、今年も社内(社外向けの)行事の要員になってしまい・・・参加出来ません゜゜(´O`)°゜

行事終わって向かっても、日が変わってしまうので・・・

来月こそ‼
違った、来年こそ参加したいと思いますm(。_。)m

コメントへの返答
2016/10/20 20:51:09
こんばんは♪

やはり ありますよね~
実は今日 2連荘でなりました(笑)

10月は色々と行事のある時期です。
運動会 祭り 会社の行事などと
なかなか自由な時間が取りにくいと思います。

また来年も たぶん?有ると思いますので
それまで充電していてくださいね!

では土曜日
お待ちしております (笑)
2016/10/21 08:21:05
おはようございます!
参加表明はしてませんが、行けるかもな気配が漂ってきたので潜り込んでるかも!(笑)

こそこそ怪しくしてても許してください(^o^ゞ
コメントへの返答
2016/10/21 12:52:31
ご無沙汰です♪

了解しましたよん❗
適当に侵入してくださいな(笑)

ただし
あまりにも怪しかったら
通報します。
2016/10/21 19:32:28
お疲れ様です!

ギリギリまで調整してましたが。。。

結果行けず。。。

某オレンジのMTのエク乗りの方に、ある物を託しましたので、お受け取り頂ければと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

収穫祭の成功を群馬の地から祈念しておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/21 20:49:12
こんばんは~♪

なッ 何ですとぉ~~!!  撃沈。

箱根で約束したじゃん♥ (笑)

いえいえ 前向きな気持ちだけでも
本当にありがたいことですm(_)m

でも 今回の罰ゲームとして 
次回逢った時には 

キ〇して  あ げ る♪   うふぅ (笑)   
ん??   ある物?????
2016/10/22 20:01:14
ども(^_^)/
お久しぶりです

今月はじめにそこを通りすぎたのに・・・

今年でエクシーガが最後なので
お邪魔しようと企んでましたが
子供の最後の文化祭の撮影があり
残念です(>_<)
コメントへの返答
2016/10/22 21:21:58
こんばんは~♪

本当に お久しぶりです(笑)

玉葱も6回目を迎え
今年も無事に 終える事ができました。

お会いしたかったなぁ~
え! 箱換えですか?

来年も ありますので
是非! OB枠にて ご参加くださいね(^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「一足お先に帰ったよ〜(^_^;)」
何シテル?   11/27 12:02
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
エク乗りの方は勿論! 釣り好き 酒好きの方などなど
 いろんな情報交換が できればイイですね♪

ただし 絡みの無い方からのお誘いは
お断りすることがあります。
ブログ等のコメのやり取りや オフ会でお話しした後
お誘いいただければ 嬉しく思います!

108 人のお友達がいます
CHU-☆CHU-☆ * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *
ごろえくごろえく * がじよまんがじよまん
洛SUGI洛SUGI えくじみーえくじみー
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.