• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 09:51 
収穫祭 無事に終わりました http://cvw.jp/b/1025493/40638696/
10/28 15:39 
玉葱、お疲れ様でした♪
皆様 ありがとうございました❗
 10/28 17:51 
@koharuパパ さん、

大役、お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

本日のお宿に無事到着しました☆

 10/28 22:29 
@koharuパパ さん

毎年の大役、お疲れさまです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今年も大変楽しませて貰いました。(*´-`)

来年もお願いしますよ?( 〃▽〃)
 10/28 22:50 
色々難しい判断も有ったと思いますが、何はともあれ無事開催出来て良かったですね

来年も、、、宜しくお願いしますね(笑)

是非阿蘇萌えにもご参加下さいませm(_ _)m
 10/28 23:03 
@koharuパパ 色々とお疲れさまでした。おかげ様で楽しい時間過ごせました!
 10/29 04:31 
@koharuパパ さん、毎年の事ながら大変お疲れ様でしたm(_ _)m

阿蘇萌え、待ってますよ〜(笑)
 10/29 06:22 
@koharuパパ さん 雨と、会場変更でご苦労様でした。また来年もよろしくお願いします。
 10/29 15:14 
@koharuパパ さんへ、一晩寄り道して、
只今玉葱より無事、帰宅しました。皆さんと出会えて大変楽しい時間を過ごせました。荒天の折、幹事の大役お疲れ様でした。ありがとうございました m(_ _)m
10/27 22:05 
しまさん❗
ボチボチ来て下さいね♪
遅れても
会場は逃げませんから(笑)
10/27 22:01 
洗車の必要はありません❗

明日は、誰も車見ないと
思います(笑)
10/27 20:34 
明日は雨で
寒い1日になりそうです
暖かい服装でお願いします❗
 10/27 21:57 
@koharuパパ 様、お疲れさまです。
私用が予定より早くなり、遅刻せずに行けそうです。明日の天気が少しでも良くなるように、暫く洗車していない汚れたエクで参加します(笑)
10/26 19:30 
玉葱オフ  結論です http://cvw.jp/b/1025493/40627275/
10/24 17:31 
台風 。。。 (大汗)
 10/24 19:21 
@koharuパパ さん、

家族一同祈っていますm(__)m
 10/24 20:22 
@koharuパパ さん

同じく、家族一同で祈ります(*´ω`*)
10/15 08:23 
玉葱オフ 会場の変更について http://cvw.jp/b/1025493/40577673/
09/25 09:50 
イベントカレンダー
立ち上げました!
09/18 10:17 
07/29 16:51 
ホルン吹いてます!
今日はイイ演奏でした♪
07/29 11:55 
頑張れ❗
 07/29 15:07 
@koharuパパさん<br />
お子さん吹奏楽やられてるんですか?
 07/29 15:31 
@koharuパパ うちの娘も吹奏楽やってますよ。
トロンボーンです。
ほかにピアノとバスケ、チャレンジャーです。
小5ですが。
頑張ってますな。
ええ経験になると思います。
 07/29 16:51 
ホルン吹いてます!
今日はイイ演奏でした♪
 07/29 17:48 
@koharuパパさん うちのはクラリネット吹いてます。
 07/30 11:03 
ホルン吹かれるの良いですね!
おいらは、ホラしか吹けません。(笑)
07/24 22:44 
ヘルちやん
へっへっへ❗ (笑)
02/19 10:24 
[パーツ] #エクシーガ ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/1025493/car/806319/8273300/parts.aspx

プロフィール

「収穫祭 無事に終わりました http://cvw.jp/b/1025493/40638696/
何シテル?   10/29 09:51
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

エク乗りの方は勿論! 釣り好き 酒好きの方などなど
 いろんな情報交換が できればイイですね♪

ただし 絡みの無い方からのお誘いは
お断りすることがあります。
ブログなどのコメのやり取りや オフ会などでお話しした後
お誘いいただければ 嬉しく思います!

115 人のお友達がいます
よっし~.よっし~. * がじよまんがじよまん *
エクシンガーエクシンガー * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
如月睦樹如月睦樹 * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.