• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

3連休ー1日目ーうらじゃ

3連休ー1日目ーうらじゃ
今日は3連休みの初日

岡山では「うらじゃ」というお祭りが毎年8月の第一土曜・日曜に

あります。

「うらじゃ」とは”鬼”のことで鬼のメイクをして踊るという、

桃太郎の岡山ならではのお祭りです。


奥さんと娘が祭りに参加するので、私も昼過ぎまで

応援に行きました。

朝から激暑でしたが、一生懸命踊る我が子にちょっぴり

目頭が熱くなってしまいました。


・・・しかし

この連休中にどうしてもやりとげたい作業がある為、

後ろ髪ひかれつつ会場を後にしたのでした。


ブログ一覧 | 日々のくらし | 日記
Posted at 2011/08/07 20:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

DIY
ペリー2011さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:33:50
お父さんしてますなぁ!!


よかです!!



して、作業とは?
気になります。

( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2011/08/07 23:42:14
こんばんはー

夏休みなので、

「 おとうさん 」も頑張ってます。


作業は「サイドステップの取り付け」を連休中の

完成目標にしてます!
2011/08/07 23:53:01
えー、サイドステップですか!?


つるつるなサイドビューでシンプルなのに~


でもつけてるところも見てみたいカモです笑


コメントへの返答
2011/08/08 01:13:43
オーテックのなんで、

ほんのりって感じです。

明日には完成させたいです。
2011/08/08 01:52:03
画像up楽しみにしてますね!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:39:06
あ、明日には必ず・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「正月終~了」
何シテル?   01/04 18:33
sloppy-puppetです。よろしくお願いします。 「sloppy-puppet」は 90年~2000年頃に山やサーキットをみんなで走りまくろうぜ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

くるまが好きな方ならどなたでも。

特に車高短が大好きな方歓迎です。

宜しくお願いします。
6 人のお友達がいます
たろうまるたろうまる 3児のパパさん3児のパパさん
4ドアコンパクト4ドアコンパクト へぼ狼へぼ狼
しらえもんしらえもん ことりんごことりんご

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチ君 (日産 マーチ)
時間を見つけては、 ごちょごちょとマーチをいじって遊んでます。
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
打倒シビックを目指し、山にサーキットに 走りに行きまくりでした。 エアコンも無く、く ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
20代前半頃に乗ってました。 速くなりたくて無茶ばっかりでした。 事故りまくりで、任 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥さまのタントです。 まったくのノーマルです。 タイヤとフェンダーの隙間がぁぁぁ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.